Nicotto Town


ヒロのブログ


テニス野郎や~~www


どうも~ リュウですわ^^
今日はな~ テニスしとったんよ
サーフィンしたかったんやけど生憎雨でなあ・・・・
みなさんどうせぬれるだけっておもーとるんやろおけど
それが相当強い雨やったんよwwww
そんで、ボクテニス得意やし、屋内コートが
近くにあったもんやから。

それにしてもやっぱテニス楽しーなあ♪

みんなもぜひやってみいや(微笑

アバター
2009/09/06 00:02
うん∩^ω^∩
嬉しかったしw
リュウも似合っとるで.:*゚・;*:(●´∀`)
これからもよろしく★・。

ちぃたん
アバター
2009/09/05 18:52
はぁい.:*゚・;*:(●´∀`)
アバター
2009/09/05 18:50
まあまあ^^;また更新するから
アバター
2009/09/05 18:39
えwどこやぁ~(=・ω・=)にゃン~♥
アバター
2009/09/05 18:27
どっかに・・・
アバター
2009/09/05 18:17
どこにある?
アバター
2009/09/05 18:16
まじでw
見てみるわぁ(*´ェ`*)…♥
アバター
2009/09/05 18:11
まじでw*:.。*(●´∀`)
サーフィンしとる人好きだわぁ((笑´Д`♥ ))

アバター
2009/09/05 17:54
コメありがとぅ∩^ω^∩
テニス、一回やってみたぃなぁ~(●´∀`)
今度教えて~w

ゆずのいちご!!あれは、振り覚えるべきやし((笑´Д`))
今度唄おか・・wそれまで特訓しよぉ*:.。*(●´∀`)

アバター
2009/09/05 17:46
かっこいいて・・・・・(ムラムラ
照れるやんww おおきに^^
アバター
2009/09/05 17:44
テニスとくいなんだあ。それにしても、いつみてもかっこかわいいよ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.