Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スカイマークの倒産騒動

スカイマークがJAL、ANAとの提携模索
http://toyokeizai.net/articles/-/55892
去年12月の段階で役所が間に入りスカイマークをJAL、ANAと提携させて経営を支えるという話があった。
これを真に受けた証券会社などが
「スカイマークの経営は持ち直すから株を買えば儲かる」と客にスカイマークの株を勧めていたらしい。
ところが民事再生法申請で現在、株価は320円→28円に急降下。
役人が言うにはエアバス社の違約金が大きすぎてどうにもならなかったらしい。

アバター
2015/02/14 09:18
株取引のベテランが言うには「航空会社の株を買うな」という話がありまして。
墜落等でトラブルが発生すれば株価は急落。
元々危ない業種です。
アバター
2015/02/13 20:51
それでもまだマネーゲームをしてる人がいますからね。
このチキンレースは上場廃止日まで続くのかな。

ランドといい、スカイマークといい、みなさん、おそろしい打ち方をなさる・・・。
アバター
2015/02/13 14:54
現在1株15円
アバター
2015/02/13 13:54
これは怖い。
先が読めなさすぎますもん。
アバター
2015/02/08 03:21
儲かるとは言ってないけど
倒産の可能性は大幅に減少した とか 今の株価は安すぎる とか。
情報からすれば、確かに好材料で株屋が飛びつくのは道理。
アバター
2015/02/07 23:35
買えば儲かるって
もはや詐欺ですな
アバター
2015/02/05 15:51
社長がワンマンで無謀な賭けに出たら負けた というだけです
アバター
2015/02/05 13:09
この会社は結構再建を望む声も多いですね何よりも安いですからまあ私は大の高所恐怖症
飛行機嫌いですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.