Nicotto Town



定例お疲れ隊サークルの集い

画像

今日は節分です。
サークル仲間のみなさんと鬼は外~福は内~^^
豆まきをして年の数のお豆さんを食べて福を貰いましょう。
明日は立春ですがまだまだ寒さはこれからです。
今夜は楽しいひと時をおおきに~^^

アバター
2015/05/20 12:50
PC早く直ると良いね~

ゆりぽんさんの希望で
OJKは来週開催することになりました^^
5月26日(火)午後9時~

参加してね~!(^^)!
アバター
2015/02/27 22:55
アマゾンで評判の良かった曇り止め
ソフト99耐久メガネのくもり止め(濃密ジェル)を使ってみました
レンズの裏面に米粒程度に垂らして刷り込みます
ここで強く拭き取ると効果がなくなります
(最初は油膜っぽくなるのでゴシゴシ擦って全然駄目でした)
再度塗りなおし、マスクをして外を歩くと、確かに曇りません
しかし曇らないけれど、水が膜状に張り付いています
ここで気にしてレンズを拭ってしまうと効果が無くなります
(右のレンズは拭ってしまったので帰宅時は効果が落ちていました)
効果を発揮させるのに少しコツは必要ですが曇らないので確かなので
このまま使い続けるつもりです。
アバター
2015/02/20 21:07
けしからんと思いながら
鷹揚でスケールが大きく
何処か憎めない光源氏と比べると
宇治十帖の薫と匂宮の
ドロドロした愛憎劇は
紅梅の大納言が言うように
彼らの器の小ささを感じさせます。
アバター
2015/02/19 20:56
宇治十帖も半ばに掛かりました
若くして大君が空しくなり
薫の迷走が始まりましたが
それにしても男とはなんと身勝手な存在でしょう。
アバター
2015/02/19 08:49
実は録画していた番組の殆どは一度見ています
私の回りではブルーレイの録画は一度見たらどんどん消して
結局ディスクに保存してまで、という使い方は全然していないという事だったので
ブルーレイレコーダーを購入後、ディスクは用意していませんでした
そんな事で惜しくない番組は消していっていたのですが
暫く整理していなかったら、殆ど容量が無くなっていました
ディスクに焼いてまで残しておきたい番組は、そうは無いと思っていましたが
BSプレミアムの「ココ・シャネル閉ざされた時代に自由の翼を」
「イブ・サンローランの革命」と言った番組は残しておきたいです
すれにしても消すのに悩むぐらいなら
一度ディスク落としておく方がよさそうですね。
アバター
2015/02/05 07:42
おはようございますm(_ _)m

いつも楽しい一時を過ごさせて頂いてます。

は~るよ来い♪
は~やく来い♪

早く暖かくなってほしいです(>_<)
アバター
2015/02/04 21:48
こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^

いつもお部屋、おしゃれにされてますね~☆ 素敵です☆

わたしも来月に向けて、お部屋の模様替えがんばりまーす^^

アバター
2015/02/04 00:06
今日も楽しかったね~
次回のゆりぽんさんのお部屋楽しみだね~
www
ほんで~今度のOJKも楽しみ~
また宜しくね~
アバター
2015/02/03 23:55
こんばんは^^ 途中退席のような形になって申し訳ないです><

でも恵さんが行方不明になったり、MICさんがなかなか部屋に入れなくなったりして、怪奇?現象が
頻繁に起こって面白かったです。節分の楽しい一夜でした♪

明日から立春とはいえ、寒さが骨の髄にこたえています。
風邪とインフルに気をつけて~~。

追記:ハワイの結婚式、土産話を楽しみにしています。

どうも有り難う、ルン♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.