Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


双子で・・・・。

画像

ブログ広場で見かけた 黒猫さんと タウンで 双子撮影を
やりました(≧▽≦)/


家の屋根には上ったことあるけど タウン内は 初めて!!

すごく どきどき しながら やること 数回!! なんとか 周りの方の
助けもあり 無事 上って パチリ!! それから 2人で
釣りにも 行って(^-^) とっても 楽しい 時間でした☆

黒猫さん ありがとう!! また ご一緒出来るといいな♪

アバター
2009/09/07 13:11
ユウさんへ
今度 上り挑戦してみますか? 私も あまり上手ではないですが 1カ所なら 教えられますよ
トンみたいなファッション!! ありますが うさぎきぐるみと枝豆が必要ですね なかなか それえるのが
難しい!! それに 男物は 手に入りにくいですかね 男女兼用で着られる良いのにな それなら
コーディでなんとか それらしく 出来そうじゃないですか?

818さんへ 
正確には ブログで 相手を募集されてた方なんです 双子ちゃん企画を
で たまたま それを私が見かけて 相談の結果 このような形で実現しました

見とれるなんて てれますなぁ~ いつも おしゃれさんな 818さんには まだまだ 
遠くおよびませんよ でも ありがとうございます☆
アバター
2009/09/07 11:07
見かけた人と偶然組めるだなんて、たのしそ~~。
なかなかあることじゃないし、しかも一緒にお登りとは、、、

可愛さ炸裂の双子に、しばし見とれましたわい(*^_^*)
アバター
2009/09/05 22:19
ホントに双子ちゃんですねー!!可愛いです(´∀`)❤
私も友達とお揃いして遊んだりしてますが、
お互いの持ってるアイテムが違ってたりで^^;
いいなあ~双子ちゃん^^
トンみたいなファッションあるといいのにね(ノ∀`)笑
建物にも登れたみたいでおめでとう~^^!
アバター
2009/09/05 21:04
ユンジェさん(*´Д`*)

今からお時間あれば枝豆ゆちょん隊出動しませんか><←
アバター
2009/09/05 20:45
釣り場で見た時ビックリしたよ~
着てる物から持ってるクマまで一緒だもん
でもメチャ可愛かったよ~♪
アバター
2009/09/05 17:14
あんずてぃさんへ
ありがとうございまーす  でも 双子も良いけど 個人個人
いろんな 好きなアイテムを身につけて アリス軍団で 写真撮るのも
いいかな~とも思ったりして・・・^-^ もし やるとしたら お声をかけるので
是非 ご参加下さい!!

しゃぶしゃぶ食べたいよ~ でも 明日は焼き肉なので 我慢です
アバター
2009/09/05 16:07
見事に双子ですねぇ
あいらしひですよん❤

もうすぐしゃぶしゃぶの食べ放題に行くのでお腹空かせてるところでぇす ( ̄m ̄*)
アバター
2009/09/05 15:36
芋けんぴちゃんへ
ありがとう☆ 今 タウンで1人 上れる 練習してきました! あと 2~3回練習すれば
ばっちり 上がるのにも 慣れそうだよ
三つ子四つ子は 無理かもしれないけど 出来るなら 試してみたいね
アバター
2009/09/05 15:30
かおるたんさんへ
今夜は難しいかもしれません 9時頃ならなんとかIN出来るかな・・・・。
入ったら お部屋の方に行ってみますね
一応 枝豆持って!! 私は 緑と黄緑持ってますよ
アバター
2009/09/05 15:28
ユンジェさん

おぉ(*´ω`*)
行きましょう!←
今から落ちるんですがまた夕方ぐらいに来ますね~♡
アバター
2009/09/05 15:19
ォォォオオ(・д・oノ)ノ

素晴しい・・・だんだんニコタの達人になっていくねぇ♪

なかなかタウンに行けないです(>_<)
アバター
2009/09/05 15:19
きっと三つ子さん四つ子さんとかになれるよ~^^

  かわいいよ~^^
アバター
2009/09/05 15:15
かおるたんさんへ
着ぐるみうさ着て 枝豆もって タウンで撮影してみますか?

黒猫さん 
今日はお疲れ様でした 私が上がるの 見ていて疲れたんじゃないですか?
今度は スムーズに出来るよう 練習しておきますね

みらいさんへ 
今度 一緒に上ってみますか? でも その前に 私も練習しないと忘れそうです^^;∧
アバター
2009/09/05 14:40
双子ちゃんかわいいですね=*^-^*=♪

登ったんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2009/09/05 14:25

とっても楽しかったです´ω`
ありがとうございました!

アバター
2009/09/05 14:22
可愛いです(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.