Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ちょっと苦手。

テーマ 「触ってみたい動物」



わたし動物ちょっと苦手・・・。


あんまり飼った事ないから関わり方がわからんのや。


しかも、ちょっと怖いし。



離れたとこから見てると可愛いけどなw



わんこもにゃんこもちょっと怖い。



仲良くなれれば大丈夫やけど、わたしがこころを開くまで少し待ってほしいのだw

まりぽちが懐けば、あとは仲良くやってけるからw




急に飛びかかってきたりしない小さめのわんこやったら触りたいwww







アバター
2015/02/19 21:54
ろんきちさん。

ひいいいいいいい。
怖い事言わんといてよーうww
甘噛みでも怖いのに・・・。
えーん。
アバター
2015/02/12 13:16
まりぽちちゃんは、噛まれるな。
確実に。
甘噛みでなく、本気でガブっとだ。
アバター
2015/02/11 23:21
りりっしゅ。

頑張れば触れるよ!!
仲良くなれたら平気やしなw
アバター
2015/02/11 23:19
かるぴすさん。

わちゃわちゃしないもんww
わきわきするんやもん!!
アバター
2015/02/05 19:10
あのモフモフを触れないのは残念だね(>_<)
にゃんこの肉球はプニプニで癒されるよo(^▽^)o
アバター
2015/02/04 00:56
犬だって知らない人に触られるのは怖いのだょ
エサでつってわちゃわちゃしてあげてくださいw
アバター
2015/02/03 22:28
めありー。

イグアナにおいしないのか!
何か意外やなww
アバター
2015/02/03 22:26
きょうやさん。

わんこ好きなん??
詳しいなww
アバター
2015/02/03 22:25
ケンケンさん。

人気者やなwww
アバター
2015/02/03 22:24
nekoyamaさん。

噛まないって言われても怖いですw
アバター
2015/02/03 14:34
私も昔めっさ犬怖かったのに友達が野良犬拾ってきて飼ったよーww
飼えばなれるw
だから蛇やイグアナも飼えばかわいくなるのかもしらん
イグアナとかは毛抜けないし吠えないしにおいないとかでいいらすぃけど勇気いるよねww
アバター
2015/02/03 12:25
まあ、触ってみたら意外と大丈夫かもしれない。
自分が怖いと思ってたら、動物も怖いの伝わるから、^^
小さいのより、大きい方が大丈夫かもしれないよ。
よくしつけてある犬とかは、小さいのより大きい方が懐いてくれる。
気を使ってくれるのかな。
アバター
2015/02/03 08:42
犬、猫、子供にはモテるんだよぉ
特に犬はペットショップの店員さんが
驚くほどモテてるわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪
アバター
2015/02/02 23:18
そーり。

頭な出ようとした時に手の方向かれると怖いw
噛まれる気がする・・。
アバター
2015/02/02 22:59
あぁ、分かる。ワシも犬・猫は飼ったことないから、どう取り扱っていいか分からんよ。
頭撫でるくらいはできるけど、持ち上げる(抱っこ)はどこをどう持てばいいか分かんないよ。
アバター
2015/02/02 22:29
ぴすたん。

にゃんこのケンカ怖いよ・・・。
ひいいいい。
可愛いけど怖い。
怖いけど可愛い。
そういうジレンマww
アバター
2015/02/02 22:27
猫はどんな子も好きやけど、犬怖い。。。
手のひらサイズの仔犬の頃から知ってる・・・とかなら平気なんやけどね。
小型犬って噛むしキャンキャン吠えるし苦手だわー。

あ、でもでも
大型犬の子犬時期限定で見られるぶっといあんよは可愛いと思うw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.