Nicotto Town



毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会の日でした♪
今回の参加者は総勢、6名!
いつもの感じですね(/-\)

今月も、
飲んでいるお茶の話で始まり、
グランマルシェの話であったり、
石川県の観光について話を聞いたり、
食べるご飯の量の話になったり、
値切り方についての説明の話になったり、
チャイナボカンの話になったりと、
いつものようにばらばらな内容でしたw

今月も参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^

来月もよろしくお願いします♪

アバター
2015/02/02 23:01
>夕貴さん
ありゃ^^;
何処を通るのかしら・・・
アバター
2015/02/02 21:46
でも新潟市は通らないんですよね(^^;
アバター
2015/02/02 20:57
>夕貴さん
北陸新幹線って、新潟も通るんですか!
初めて知りました(汗
新潟も行きやすくなっていいですね♪
ご飯は、大人の男性なら、2~3杯は食べるのではないでしょうか。
女性は分かりませんが^^;
アバター
2015/02/02 00:20
他にも沢山楽しそうな話題がてんこ盛りだったのですね♪
最近は新幹線開通で北陸旅行の宣伝など沢山ありますよね♪(新潟も通るのに甲信越ということで宣伝に取り残されてます(^^;)

ご飯の食べる量は気になります!
皆さん、ご飯茶碗1杯ではないのですか?(*^^*)
因みに私は長年子供茶碗1杯です♪


アバター
2015/02/01 21:03
>ひーたまさん
昨日は、ありがとうでした^^
毎月いろんな話が出来て楽しいですよね♪
来月もよろしくです^^
アバター
2015/02/01 20:32
昨夜は、ありがとうございます
いろんな話になりましたね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.