Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


今度は、レスキューワンコ!


今度は、レスキューワンコの動画の紹介です。

https://m.youtube.com/watch?v=dSF8B45AcDw

飼い主が溺れたフリしたら、躊躇なく水に飛び込み助ける!

こんな、ワンコ欲っしいわぁ~!


ちなみにこの動画は、あっちこっちのサイトにアップしているので、

ご存知の方も、多いかも…。

なんか、最近動画紹介ばっか…。

アバター
2015/02/02 01:46
前の記事のにゃんこに続き、わんこ動画まで……!はぁぁぁぁ(*´ω`*)癒されます~!!
可愛くて賢いだけじゃなくて、家族に愛されている様子まで見えてきて、それがまたイイ!

私の好きな動画のURLもこっそり置いていきます。賢い(?)わんこの動画です。
https://www.youtube.com/watch?x-yt-ts=1422579428&v=nGoWAM0jhT0&x-yt-cl=85114404
動物動画ソムリエのかをるさんは既にご存知かもしれませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.