Nicotto Town


今日の天気


2015/1/31


晴れ。

こっちは雪で朝も晩も百合ヶ丘の駅前ですら雪の余韻がありましたが、職場の平塚では雪当日の昨日でも雨が降っただけ、今朝もちょっと駅前に水たまりがあっただけと、さすが湘南、気候温暖。
Σ(゚Д゚;エーッ!

イスラム国人質事件で一言言いたくて久々のブログ。

まだ、人質が解放されて無いのに、あの時安部首相があんな事を言ったから、テロリストが日本人を標的にしたんだとか言ってる馬鹿に言います。

それは人質が解放された後に、あのときはこれが悪かっただの、どうしただの云々いくらでも申して下さい。反省は必要。

でもね

今はまだ人質が生存している可能性がまだ高いし、それが解放されて無い状態、でもって、人質解放に携われるのが誰有ろう安部首相はじめ日本政府な訳で、現時点で安部首相のあれが悪かったコレが悪かったとか、政府のどこが悪いあそこが悪いと言ってる場合か!!

ばかもん!!

味方の背中から弾を撃つ馬鹿があるか!!

それこそテロリストの思うつぼ。

イスラム国
「安部首相が悪いから人質を殺します」

日本国民

「安部首相が悪いから人質を殺されても…」

アホかお前ら。頭は生きてるうちじゃないと使えないんだぞ。

悪いのはテロリスト。

そうだろうがー

今は人質が解放されるのを日本国民一丸で政府を応援するべき時だろう。
それを野党の馬鹿議員始め大学教授だの有識者だのが、自分では単独で人質の解放が出来もせぬくせ何言ってるんだ!!
寝言は寝て言え!!

ちなみに後藤さんははるなさんを救いに、ま、正直無謀だが救いに行くと言ってイスラム国に出掛けた人。凄い人だ。

アバター
2015/03/19 08:38
サリンも地震も、忘れないことが大事なのですね!
アバター
2015/02/04 23:19
夢芽さんこんばんは(Ф∀Ф)

言いたい事は↑で言ってるので…

…そうですね、今は亡くなられたお二人のご冥福と
イスラム国許さないと言う気持ちを持つ事ですね。
m(__)m
アバター
2015/02/03 20:57
外野は、いくらでも適当なことが言えるんですよね・・・
実際に直面している人は、公表できないことも多いんだと思います

亡くなられたお二人のご冥福をお祈りいたします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.