Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんごんばん



バーン

アバター
2015/05/04 02:01
ありとかにゃんとかなんでもいいよー
なんてよんだらいい??
アバター
2015/05/04 01:57
どうぞどうぞ〜
アバター
2015/05/04 01:53
おねがいします!
ためいいですか??
アバター
2015/04/30 20:23
ほんまよー

るんとらいんしたいわ笑
アバター
2015/04/29 22:11
ばくはつ…

どかーん?
アバター
2015/04/28 23:05
おー、久しぶり

学校頑張ってます
コメントありがとう
アバター
2015/04/04 01:32
かわいいだと…!ラブコメですかね
アバター
2015/04/03 16:59
どんなアニメ!
アバター
2015/03/28 16:30
るんるん~
久々素敵*
アバター
2015/03/21 16:28
にょほにょほとかなんか可愛いな(๑´ω`๑)

なにげに今のるんのこーで、好きだわ(^‐^)
すってきどうぞ
アバター
2015/03/11 20:55
んー
明後日合格発表だよ
アバター
2015/03/11 20:34
ありがとーう^q^
アバター
2015/03/11 19:44
ああ・・・
良かった。。

わすれられたかとおもっちゃった
アバター
2015/03/11 00:23
ついったで呼んでたよ?
てか、覚えてないかな?
俺さくだよ??(・・?)
アバター
2015/03/10 15:56
知ってるわ

ろんがるんってことは。


もう忘れちゃったかな。
俺るんのことろんって呼ぶねって言ったのw
アバター
2015/02/28 19:03
どーしたの?
急落ち?
アバター
2015/02/28 18:56
るん?
アバター
2015/02/28 18:47
老い⁉︎
か、覚悟しとこ・・・
アバター
2015/02/28 18:42
17でそれ言っちゃダメなんじゃw
アバター
2015/02/28 18:34
4月から中1、3月から12歳ダヨー
るんは4月から高3なんだね
アバター
2015/02/28 18:27
はーい
アバター
2015/02/28 18:25
んじゃねー
ゆう ゆは とかで呼んでbb
私はなんて呼べば?
アバター
2015/02/28 18:20
了解(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/02/24 18:09
戻した戻した_(:3 」∠)_

アバター
2015/02/24 16:40

おひさしぶりーふ_(:3 」∠)_

アバター
2015/02/24 14:16
あはん
アバター
2015/02/15 09:04
本当に昨日いないって呟いてたw
久しぶり!
アバター
2015/02/12 19:58

男の先輩だねそれでこくるときがなくてどうしよって悩んでるんだね知ってる

アバター
2015/02/12 19:54

わだじもだよおおおおおおおおおおおおおおお

誰にしてるの恋シテルのええ

アバター
2015/02/12 19:52

そうだったんだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

かわいいよるんちゃんはあはあ

アバター
2015/02/12 19:46

そうだったっけWWWWWWWWWWWWWW

るんちゃんに

アバター
2015/02/12 19:45

てかるんちゃんとどやってであったんだっけかな

アバター
2015/02/12 19:43

なんだよるんちゃんのくせに

アバター
2015/02/12 19:42

いや本心だよ!!!!!


アバター
2015/02/12 19:26

おうおう!!!

るんちゃんいつでも可愛いから大丈夫


アバター
2015/02/12 19:21

まあかわいいからいいじゃないか!

アバター
2015/02/12 19:13

るんちゃんしまばんそんなにふるくないのに!

アバター
2015/02/12 19:10

SODAYO

アバター
2015/02/12 19:07

3000ぐらいあるんだみょー_(:3 」∠)_

アバター
2015/02/12 19:06
そうそう!

価値あるんだよそれ!!!


アバター
2015/02/12 18:37
るーんるん!!

うさぬいかわいい

アバター
2015/02/12 18:24
るんやん!!!!!!!!!!!!!!るんやんるんやん~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2015/02/12 01:58
るーんるん!久しぶり(*'▽')

イプのハク様以来よね!!すごいテンションあがった(笑)ステキどうぞ!
アバター
2015/02/10 18:54
元気になったっぽいねるんちゃんなんか
アバター
2015/02/09 22:41
るんたんもありがとお
アバター
2015/02/08 12:46
るんるんひさびさ*

すてき◎!
アバター
2015/02/03 16:42
んnねみー!
アバター
2015/02/02 22:24
俺も(≧∇≦)
アバター
2015/02/01 23:32
関関同立のおれには関係ないかな…白目
アバター
2015/02/01 23:14
おい、下げんなよ
アバター
2015/02/01 21:50
早慶無理でも

わんちゃん上智くらい賢くなれたらいいのにな
アバター
2015/02/01 20:15
勉強大変だなー!頑張れよ!
アバター
2015/02/01 16:30
あっちゅーまだ
専門?大学?
アバター
2015/01/31 19:14
あ。そかもう高3か~
アバター
2015/01/31 15:14
るんちゃんに負けないぞ
アバター
2015/01/31 14:43
るんなんでそんな時間に起きてんの?!?!
と思ったら夕方に寝て深夜に起きたって言うやつか
アバター
2015/01/31 08:01
まじか(T_T) 飽きた?
アバター
2015/01/30 23:51
るんツイッタやめたの?
アバター
2015/01/30 22:49
バイト終わった!
るんのパワーがあったからかそうじゃないと思うけど眠気吹き飛んだ
今日寝られるかな
アバター
2015/01/30 18:30
うらまやしい
アバター
2015/01/30 17:18
あーもう家が恋しいわー
はやく寝たいー
がんばるー
アバター
2015/01/30 17:00
でも人が来ると部屋が汚くなるのが問題点
自分はもう外に出てバイトに向かってる
アバター
2015/01/30 16:34
ソファーがあると寝る場所増えていっぱい人が泊まれるな
寝ないのかよwww
アバター
2015/01/30 16:12
といれなう
アバター
2015/01/30 16:11
かわいいね
アバター
2015/01/30 16:00
ソファーいいよな
まじか!!おやすみー
アバター
2015/01/30 15:57
ソファーみたいなの買いたいわ
じゃあ6時まで起きてその後返しに行かなきゃいけないってことじゃん!考えただけで眠い!
アバター
2015/01/30 15:56
えっなんでよほんとだよもちもちだから
アバター
2015/01/30 15:54
わだじふといからもちもちだよ
アバター
2015/01/30 15:53
あしまくら
アバター
2015/01/30 15:51
太ももにしよ
アバター
2015/01/30 15:51
部屋めちゃくちゃ綺麗だからびっくりするぞ
もう行ったのかと思ってた
時間指定とかあんの?
アバター
2015/01/30 15:48
わたしの腕で寝な
アバター
2015/01/30 15:46
るんの分もあるよ
今日絶対バイト中眠たくて死んでそう
アバター
2015/01/30 15:46
はーーーあい
アバター
2015/01/30 15:38
夕飯用にカレー作ってる
だって自分その時間まで起きるし
アバター
2015/01/30 15:14
もちろん0時まで起きるよな
アバター
2015/01/30 15:01
自分もあと一時間ぐらいがんばる!!
アバター
2015/01/30 14:53
ぴちぴちJKは平日の昼間は学校に行ってるんだよ...
るんまじで起きておくの?
アバター
2015/01/30 14:41
17って見て若いなって思ってしまった
モンスター買ったんだろ!いける!もう眠いんだよ!
アバター
2015/01/30 14:34
そこかよwwww
腕の力がなくて出来ないのかと思ってたわ
いや逆にモニコして16時ぐらいでよろしく
アバター
2015/01/30 14:28
逆に今まで出来なかったっていうのもすごいわ
まじ寝そうだけど、今寝たら確実につむ
アバター
2015/01/30 14:25
なんか、おめでとう
自分もバイトあるし0時までがんばる!
今寝そうでこわいわ
アバター
2015/01/30 14:20
腕立てできないとかか弱www
てかいつ寝るの?
アバター
2015/01/30 13:47
今日もオムライス屋さんに行くまでになにかいいことがあるかもしれないだろ?
アバター
2015/01/30 13:41
現実楽しいじゃん!
アバター
2015/01/30 13:23
そもそも自身の現実も見ないのかもな
なるほど!現実逃避!
アバター
2015/01/30 13:04
るんるん
アバター
2015/01/30 11:46
ネットの中で付き合うってまじ何
現実見たら互いに幻滅するの?くそわろた
アバター
2015/01/30 11:35
まあ格好とかもそうだけど、仮想の彼氏とか彼女とか作ったり!
この前、ピグかの、ニコかのはいるんでLINE彼女募集しますみたいなこと書いてる人見つけてびっくりした
アバター
2015/01/30 11:28
現実の自分じゃできないことをさせてる人多くない?
アバター
2015/01/30 11:08
転ばないし!
ええええ、少なくとも自己投影?してるよりずっとましじゃん!!、
アバター
2015/01/30 10:49
さっきマック入るときに入り口付近ですべったから恥ずかしかったわ
アバターをペットと思えばいい!
アバター
2015/01/30 10:27
そっち雨なんだ
すべったら恥ずかしいよな
結構みんな力入れてたりするじゃん、一つの生きがいなんだろうなって思う
アバター
2015/01/30 10:17
今日めっちゃ雪つもっててやばい
適当っていっても本気出しちゃうのが人間だろ?
アバター
2015/01/30 10:05
朝マックは朝マックの味がする
何カルチャーに属してんだよw
るんのアバターなんかかわった
アバター
2015/01/30 09:54
こっちは、朝マックなうだよ!!!
え?ということは、るんはサブカル系女子ってこと?
アバター
2015/01/30 09:45
サブカル女子って麦ごはんとか十六穀米とか食べてるイメージ
アバター
2015/01/30 09:25
でも量産型女子みたいなのはあまり好きじゃない
アバター
2015/01/30 09:12
髪長い人可愛いわかる



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.