Nicotto Town




1か月ぶりくらいにきました~
1か月前くらいは、「課金とかしてたしやっぱり放置勿体ない」と思っていたのですが如何せん時間は有限であって無限ではありませんでした。

こんなにも時間が有限であることを実感したのは初めてで


退会こそしませんが、今年は受験生という立場もあり、とりあえず放置します。


という報告だけ~
ほとんどのニコ友が放置勢なのでなんとも言えませんがね(笑)

Twitterのリア垢も消して、裏垢(FF数6)を残したくらいなので
これからはアニメの本数も減らしてガチ受験モード()に移行していきたいと思いまする。


がんばるぞ~い


アバター
2015/06/29 16:35


久しぶり!
って言ってもいつこれ見るかわかんないけど。
やっぱりTwitterやめてたのね( ̄▽ ̄)
ハンガーゲームやってんじゃん!と思ってアゴの話
しようと思ったらいなかったからww

私もやっとこさ気合入れて受験生やろうと思う

お互い頑張ろう!無事大学生になろう!
アバター
2015/01/30 19:22
受験頑張ってね!
取り組みが早くて感心です!!!!!!
アバター
2015/01/28 14:13


わたしも久しぶりにインしたのじゃ〜
ツイッターも消したしガチ勢になります!!
受験絶対合格しようね〜
アバター
2015/01/28 02:19
辞めるとかアイテム無駄になっちゃいますよΣ(°д°ノ)ノ

ひろば




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.