Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板


ソーキそば

アバター
2015/01/30 09:01
飽きるのか
でも髪長いといろいろ遊べて楽しそう
アバター
2015/01/30 08:42
めんどくささで言ったら長い方がめんどくさいじゃん!
アバター
2015/01/30 08:10
のばしたいならのばせばいいじゃん!
なんかのばそうと思ってたのに切っちゃったーっていうのが理解できん
アバター
2015/01/30 07:56
のばしたいならのばせばいいじゃないですか
アバター
2015/01/30 07:51
あれだ!!
のばしてるのに切りたい衝動がちょいちょいくる長さってやつだろ!
アバター
2015/01/30 07:47
髪長いの?
アバター
2015/01/30 07:43
黒染めってすぐ色落ちするよな
でもなんか強そうなので染めたら髪に悪いし迷いどころ
アバター
2015/01/30 07:41
黒髪ぱっつんは総じてメンヘラだって思ってるけど黒髪ぱっつん可愛いよな
アバター
2015/01/30 07:30
ぱっつんを見たらメンヘラと思えって友達がいってた
アバター
2015/01/30 07:14
前髪ぱっつんじゃなかったらメンヘラじゃないからぱっつんじゃないようにすればいい
アバター
2015/01/30 07:00
普通の人間だとそうだろ!!!
一緒にいて恥ずかしい!メンヘラこわい!
アバター
2015/01/30 06:52
ただ転んだだけだと何も思わないけど人の注意を惹こうとずっと転んだままの状態で
痛いー><立てないー><
とか言う人っているじゃん!!!!!
アバター
2015/01/30 06:48
正論だろ
アバター
2015/01/30 06:46
外で変に目立つ行為をする女は総じてメンヘラだと思ってるからいや!
アバター
2015/01/30 06:42
(何やってんだこいつ...)
としか思わないよ
アバター
2015/01/30 06:41
そっちに声かける人の方が珍しいだろ
アバター
2015/01/30 06:37
そんな目の前の人がハンカチ落として拾わない人なんてだめな男だろ
イケメンなら拾う
アバター
2015/01/30 06:33
目の前でハンカチを落とす側にまわれよ!
アバター
2015/01/30 06:28
玉の輿チャンスじゃん!
今使うときがきたんだよ!肩ぽんをな!!!
アバター
2015/01/30 06:23
金持ちの嬢ちゃんと会わなきゃ
アバター
2015/01/30 06:18
自分も逆玉にのらねば
アバター
2015/01/30 06:10
るん美少女じゃん
アバター
2015/01/30 06:04
だめだ
顔採用で有利になるほどのイケメンじゃない
アバター
2015/01/30 06:00
普通に大手企業に入れば大丈夫だと信じてる
アバター
2015/01/30 05:54
最近はどちらかといったら共働きの家が多いから結局働くと思う
アバター
2015/01/30 05:47
家事できるから養って!
アバター
2015/01/30 05:41
大変なことは朝起きるのぐらい
アバター
2015/01/30 05:36
今一人暮らし!
アバター
2015/01/30 05:30
雨戸とかあるのか!
一軒家住んだこと無い
アバター
2015/01/30 05:27
どういうことww
部屋に玄関があるの?
アバター
2015/01/30 05:23
窓からじゃ暗くて見えなかった
アバター
2015/01/30 05:14
わざわざ外に出てみに行ったら降ってた
寒い死ぬ
アバター
2015/01/30 05:08
え?今、雪降ってる?
アバター
2015/01/30 05:06
とりあえず作ってみなきゃわからんな
アバター
2015/01/30 05:03
それともハヤシライスのライスを抜いたハヤシがビーフストロガノフじゃね?
アバター
2015/01/30 04:47
もしかしてオムライスの上にかかってるソースのことをビーフストロガノフというのか!
天才かよ
アバター
2015/01/30 04:41
ハヤシライスとの違いがわからない
アバター
2015/01/30 04:36
今の目標はビーフストロガノフを作ることだわ
アバター
2015/01/30 04:33
グラタンとか作り方わかんない
アバター
2015/01/30 04:32
なんでそんなにクオリティの高いものしか作れないんだよw
アバター
2015/01/30 04:28
でも自分で作るとなるとめんどくさい
アバター
2015/01/30 04:23
オムライス大好き
アバター
2015/01/30 04:16
ホールか!
お店のオムライス美味しかった?
アバター
2015/01/30 04:12
おいしそう!キッチン?
アバター
2015/01/30 04:05
前回は何してたの?
アバター
2015/01/30 03:49
制服返しに行くてきな?
アバター
2015/01/30 03:36
自分も明日バイトある
てか、るんバイトはじめたの?
アバター
2015/01/30 02:48
それは最悪
家から出たくないやつな
アバター
2015/01/30 02:43
今天気悪いっけ?
アバター
2015/01/30 02:30
死ぬな!!
アバター
2015/01/30 01:57
日付け変わってから起きた
午前中に起きたけど朝じゃない不思議!
アバター
2015/01/29 02:31
目標は午前中に起きて午後に寝ることだな
アバター
2015/01/29 02:28
そういう訳じゃないけど皆が起きてる時間に絡めばよくね?
アバター
2015/01/29 02:21
夜が暇になればいいんじゃない?
アバター
2015/01/29 01:59
一緒に昼夜逆転治そう
アバター
2015/01/29 01:46
美談だわ
学校から帰って寝てさっき起きたんだけど昼夜逆転つらい〜
アバター
2015/01/28 10:11
心を鬼にするといいことがあるってことだなw
アバター
2015/01/28 10:04
寝てたけど、起こさなかった友達がなんで起こさなかったんだよ!って電話きて起きた
嬉しい!
アバター
2015/01/28 08:53
ようたん!
アバター
2015/01/28 08:37
あれ?おはよ!
アバター
2015/01/28 08:27
おやすみ?
アバター
2015/01/28 08:26
るんももう寝る時間か
アバター
2015/01/28 08:13
えらいわ
見習いたいものだな
アバター
2015/01/28 08:04
そういうるんは仕事終えたの?
アバター
2015/01/28 07:55
授業が始まった時間に起こしてやればいいよな!優しさなんてこの世にないんだ!
アバター
2015/01/28 07:46
友達が単位落とそうが、留年しようが関係ないよな!
むしろそれで飯うまだよな!洗脳洗脳!
アバター
2015/01/28 07:43
洗脳!!!!
自分が7時に起こした友達がやっぱ30分まで寝るって言って起きないんだけど、もう起こさなくていいよな
睡眠大事だし
アバター
2015/01/28 07:36
自分の脳に自分は寝たんだって言い聞かせねば
アバター
2015/01/28 07:28
自分も起こさなきゃいけない友達起こすという任務を終えたからもう寝てもいい気がしてきた
アバター
2015/01/28 07:25
神様もあと30分後には仕事あるじゃん!
アバター
2015/01/28 07:16
神って偉いのかさっぱりだよな
アバター
2015/01/28 07:12
天使じゃない悪魔!
アバター
2015/01/28 07:09
恥ずかしいつらい
アバター
2015/01/28 07:04
いや自分がるんのタイプなんじゃなくて先輩が俺のタイプってこと!
ぼけを説明するとか恥ずかしい
アバター
2015/01/28 06:58
じゃあ自分もタイプかもしれない!
軽くあしらわれた...ショック...
アバター
2015/01/28 06:54
先輩よりかっこいい人いないとか先輩神様か何かかよ!
若干って失礼な!とてもだから!とても!
アバター
2015/01/28 06:47
自分の方がかっこいいけど覚えておくわ
アバター
2015/01/28 06:37
先輩がかっこいいとか知らないし!
アバター
2015/01/28 06:31
かっこいい結婚ってどんなのだろうって真剣に悩んだ時間かえして!
アバター
2015/01/28 06:25
以心伝心しなかったわw
区切ってw
アバター
2015/01/28 06:22
かっこいい結婚?
アバター
2015/01/28 06:20
先輩大好きなんだなww
アバター
2015/01/28 06:16
いつかるんの彼氏見せびらかされるの楽しみにしとくわb
アバター
2015/01/28 06:11
ビタミンD摂取しろよ!
カップルは公衆の面前でイチャつくべきじゃないわ〜
アバター
2015/01/28 06:01
引きこもらないで!日差し浴びて!
改札前って別に誰かと付き合ってる時は何も思わないけど、付き合ってない時は人のを見て恥ずかしいことしてんなーって思う
アバター
2015/01/28 05:53
引き止めたり引き立てたり大変だなw
なるほど、これが噂の改札マジックか!
アバター
2015/01/28 05:51
引き止め役なの引き立て役なのwww
たしかに改札前とかわかるわ
無駄に話し込んでしまう
アバター
2015/01/28 05:45
そういう可愛い迷惑困る人なんていないでしょw
なんかそういう学生らしい恋愛?漫画っぽい恋愛?わかんないけど、そういうのしたことないからいいね!
アバター
2015/01/28 05:40
162だったっけ?
バイバイするのが嫌だからゆっくり歩くとか何それ可愛いすぎwww
そんなことしてくれる人に会いたいわw神頼みしよう
アバター
2015/01/28 05:34
なんか小動物みたい
アバター
2015/01/28 05:28
なにこの可愛い動物!
アバター
2015/01/28 05:24
なんか起きとかなきゃいけないってなったら起きてられない
天邪鬼というか性格が曲がってるから
アバター
2015/01/28 05:19
ぶっ飛ばすなんて物騒なww
あと4時間ぐらいがんばって起きる起きる起きる
絶対無理!
アバター
2015/01/28 05:06
神様なんだからテレパシーの1つや2つできるはず!がんばれ!
アバター
2015/01/28 04:48
じゃあ明日の9時半に起こしてください!るん神様!
アバター
2015/01/28 04:30
自分もオールするなら起こしてって友達に頼まれてつらいw
アバター
2015/01/28 04:28
本当よかったよ!
水曜日は2限にテストあるから、もうオールしていくしかない
アバター
2015/01/28 04:24
テストが6限にあったからまじで焦りながらいったよ
アバター
2015/01/27 22:10
最悪!寝坊した!
学校6限しか出てない!くそだ!
アバター
2015/01/27 09:31
やっぱポジティブが一番だよな!

学校までに少し仮眠するー
おやすみ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.