Nicotto Town



青ガチャと強風w


今日も青ガチャ第6弾をやりました♪
ドリーム券3枚 アイテム3個 背景3枚
どうしてかPTカクテルを引いてしまう。

今回は欲しかった
コサージュブレスレットが
貰えたのでラッキー☆

最近は風が強くて困ります^^;
田舎なので周りに建物が無くて
都会の強風と違って
かなりの強風なんです。

実家に遊びに行くときに
強風だから車を運転するの危険と思って
実家に断わりのTELを入れると
「そんなに風強くないよ」と
言われることが多いです。

実際に行ってみると
本当に風が少しなんです。
建物があるのと無いのとでは
かなり違います。

私も、もう少しでいいから
都会に住みたいです。

アバター
2009/09/06 17:40
歩いて生活できる距離は
15分~30分くらいですねw
アバター
2009/09/05 17:54
歩いて生活できる環境がいいね
僕は片道1時間の距離なら歩いています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.