Nicotto Town


ルーラシップ


大吉なのに^^

ニコットおみくじ(2015-01-24の運勢)

おみくじ

ルーレットは当たらないし^^

競馬も当たらない^^

良いことなしの大吉だぉ^^

今夜は野菜炒め^^

アバター
2015/01/24 22:09
中京もGⅡだよ~~~!!!
アバター
2015/01/24 19:11
忘れましょう^^  G2予想ですが、ゴールを過去に負かしたことのある10番の10-8の馬単と
8の頭で、10の2~3着つけ三連単がいいかなと思います。
1,2,4,9、12,14,17、と第3の馬は多いかな。 (笑) 観戦して楽しみたいと思います。
アバター
2015/01/24 18:11
不思議のまた不思議・・・・大吉の赤札は何か意味があるのでしょうか?^^

私も今日は肉野菜炒めでしたよ。 海鮮物も加えましたけどね・・・・
その後ルーは参戦せず、日曜日のG2予想をしています。
今のところ、三連単で8の頭で9か10のどちらかを2~3着付けとみています。
1,4,12,14が気になるとこでしょうか・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.