Nicotto Town


吹雪の日記


アルペンスキーしてきた!!

アルペンスキーしたよ~~今日は雪質があんまりよくなかった気がする

雪も降ってて視界が悪かった・・・全然前見えなかった
ゴーグルしててもよく見えないというw

今日はロープウェー1回しかいかなかった~
疲れた・・・楽しかったけど!


今年のスキー授業これで終わりかぁ・・・来年は晴れてるといいな

アバター
2015/02/22 17:38
家にあるとかwwwww
希少価値高いよそれwww

クロカンまじ消えろって思う。

豪雪地帯かー…
新潟とか振りそうだよね。イメージ的に。

雪かきまじ大変。
実習地ってトイレが宿舎の外にあるんだけどトイレまでの道掘るのに二時間かかったわ(笑)
辛さはわかる気がする(´;Д;`)
アバター
2015/02/19 21:58
しばらくは大丈夫だと思う

小さい頃は滑れたんだがな
俺クロカン嫌いw
だって滑れないんだもんwww

吹雪のところは冬にスキーの授業とかあったりするの?そもそもゆき積もるところだっけ
アバター
2015/02/15 20:50
とりあえず復活したよ

心配かけてすまんね

そういえばいま実習で長野に居るんだけどスキーってあんな難しかったかと思うほどうまく滑れないよ(笑)
アバター
2015/02/02 08:37
おひさ

アルペンは吹雪いてると俺は滑る気が滅入るなー

でもお疲れ様!

来年は晴れるといいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.