Nicotto Town


君の隣でそっと生きようとしたこと.


\((♡message board⁶♡))/




⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
((Message Board⁶))
⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰⋱.⋰
訪問/ⓢⓣⓟ/コメント/絡み/友申/オキニイリ
(˙꒳˙)ノノThank you*



お友達&リア友&企画参加者様&訪問者様誰でも*
ご自由にコメントどうぞ(p´`q)
交渉につきましては交換記事の方にお願いします
交換記事➣ブログカテゴリ:ニコットフリマ
イキ申OKですのでご気軽に申請して下さい



:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:
訪問orⓢⓣⓟ等報告は此方へ.*
プレ企画の確率UP専用板があります
不快なコメントは無断で削除させていただきます
堅いのは気のせいです()*普段は全然堅くありません
:;;:;;:;;::;;:;;:;;:▷▫◁:;;:;;:;;::;;:;;:;;:

➣現在ニコ家族募集しております
立候補いただける方は此方にコメントお願いします((ノェ`*)っ))

この伝言板デザイン...
サークルからの貰い物ですのでパクリは
です!*

アバター
2015/01/29 19:00
いんしたよ
アバター
2015/01/29 16:54
始めたんや!!絶対見るw
うちもう投稿したよーっww
アバター
2015/01/29 16:53
うん*
ありがとーっ!!*
アバター
2015/01/29 16:42
だいじょーぶ...かもだしだいじょーぶじゃないかも。。。

うぅ...泣ける。半泣きなったぁ
ありがとっ*
そうだね...!
アバター
2015/01/29 07:16
おはよう∼
 訪問感謝なのです!
素敵&お水おいてくね.
アバター
2015/01/29 00:31
 おはようございます!

 今日はもう『"花の土・日"にまたまた1日近づいた 気分的にもかなり随分(ずいぶん)楽な木曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの土・日を2日後に控えた今週も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り2日限り"と成った今週の学校生活を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/01/28 22:26
やっぱり今日は予報通りの寒さになったなぁ((((;゚Д゚))))
金曜~雪マーク付いた♪お水&ステプP
アバター
2015/01/28 19:08
こんばんわ✿
アバター
2015/01/28 18:01
やっほー*
水遣り&すてぷ!!*
今からフリートーク投稿するーw
遅くてごめんmm
アバター
2015/01/28 17:03
サークルカフェに今すぐ集合っ

なりちゃ 憂~つくったよ

まで
アバター
2015/01/28 16:30
訪問感謝ッ!
 まじ可愛い(  
アバター
2015/01/28 16:09
ゴメンネ(´Д`;)コメントするの忘れてた( ´△`)アァ-
アバター
2015/01/28 00:39
 おはようございます!

 今日はもう『"花の土・日"にまた1日近づいた 気分的にもかなり楽な水曜日』なので、ニコタのみんながお楽しみの土日を3日後にした今日も、引き続き、ぜひ 日頃からの気合いとファイトとで、今日を含めて "残り3日限りと成った今週"を、ルルと一緒に一生懸命(けんめい)ガンバり抜いて、負けずに賢(かしこ)く乗り切りたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/01/27 22:50
今日と明日の気温差が10度以上あるので万全に(*◕‿◠*)з
お水&ステプP
アバター
2015/01/27 20:16
参加、支援ありがとうございます^^
お礼の素敵です^^
アバター
2015/01/27 18:59
いちいち聞くなぁっ!( ノД`)…((T_T))
アバター
2015/01/27 17:28
うん!
ありがとーっ*

りょかbb
アバター
2015/01/27 17:25
おぉぉ!!
良かった**

えとねー...http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=246622
のサークルで絡みサークルねw
URL無理なら絡みて調べて提示版更新順でうちのアバ見つけてーw見つかると思うww
アバター
2015/01/27 17:22
だいじょーぶじゃない!!?

てか宣伝だいじょーぶ?
茉莉に入って欲しい(サークル)と思いまして...←
アバター
2015/01/27 17:18
茉莉ー;;;
自分がかわいそうだよ!茉莉!!?

まこ   ≪≪≪≪茉莉
でしょ!!?
アバター
2015/01/27 17:13
可笑しくないよ!!
まこ<茉莉
だもん!!!
アバター
2015/01/27 17:10

 そうなんですね~^^*
 私もそろそろ新しいものを買おうか悩んでおります
アバター
2015/01/27 17:10
www
かわいーのは茉莉でしょ?*
アバター
2015/01/27 17:07
ww

はい!!
アバター
2015/01/27 17:04

 いえいえ!!
アバター
2015/01/27 17:02
うんww
まこがまこだよ!!()何々!?
アバター
2015/01/27 17:02

 こんにちは
 是非絡みましょう(♡´◠`♡)✯*・☪:.。
アバター
2015/01/27 17:01
www
確かにw
のんのんて書いてあって驚いたw
アバター
2015/01/27 16:56
まぢwww
え!?まぢでかwうちもね、そのリア友のんかのんのんだよ!?
アバター
2015/01/27 16:52
ノンじゃないー!てかノンてあだ名の人リアにいる((ぇ

言われないよーw
アバター
2015/01/27 16:48
のーじゃないよ!

言われないよーノーノー
アバター
2015/01/27 16:45
かわいいよーっ!!!

そーかね?かわいくないよw
アバター
2015/01/27 16:42
茉莉かわいーっ!!
ほんとにだいすきーっ!

うん*
アバター
2015/01/27 16:41
わぁいっ**

うん!
ありがとーっ!!*
アバター
2015/01/27 16:36
把握ありがとっ*
うん...ありがとーっ!
もう茉莉だいすきーっ

あ、フリートークNo2投稿したw←こっそり宣伝
アバター
2015/01/27 16:18
やっほノノ
封鎖コメ3番書いたからお願いしますmm
アバター
2015/01/27 00:39
 おはようございます!

 きのうとおとついとの2日間行われました『大手学習塾主催の"全国一斉の大規模な学力テスト"』は、ようやく無事に終了し、お蔭(かげ)様で ルルも、【日頃 学んだ膨大(ぼうだい)な学習カリキュラム】を、ほぼパーフェクトに解(と)く事が出来ました。

 これも 偏(ひとえ)に、ニコタやアメーバピグの大切なお友達の御蔭だと、悦(よろこ)んで居(お)ります …!!!

 みんな、【本当に どうも、ありがとうございましたぁ!】。 【心から、厚く厚く 感謝!】です。

 と、云うわけで、本日は、『したくても"丁寧な巡回訪問が 全(まった)く出来無かった"2日分!』を、今日 今の巡回訪問で、【心を籠(こ)めて 全力で、させて戴(いただ)きたい!】と思います。
アバター
2015/01/26 22:59
【限定訪問】
明日は暖かで~明後日から気温が下がるみたいですステプP
アバター
2015/01/26 19:34
ありがと!!*
戻りー
アバター
2015/01/26 19:22
意外に早いね!;;
アバター
2015/01/26 18:59
うん!
ありがとっ**
ごめん落ち;;;
アバター
2015/01/26 18:56
だいじょーぶbb

いや、何かね生活費無いから金くれて言ってくるの父親無くてうちに聞かれるのうち1万円持ってるのあげるはめに
の流れw
あげても忘れて帰ってきそうに来ないからホントウザい
アバター
2015/01/26 18:26
うん!!
遅くてごめんね;;
うち2月になるかも;;;
祖父&祖母に1万円持ってたのに盗られてそれで2月くらいになってから返すて言われた;;;
遅すぎ...殴りたい...((
アバター
2015/01/26 18:23
ありがとーっ**
アバター
2015/01/26 17:54
ねぇねっ!
封鎖コメ2番で良いかな?
アバター
2015/01/26 17:12
おっけいb
またねーノノ*
アバター
2015/01/26 17:10
www
おぉ!
今こえ部員の人のサークル作りながら絡んでるw
アバター
2015/01/26 17:07
www

おぉ!うちも結構はまってる**
アバター
2015/01/26 17:03
www
無意識?w
アバター
2015/01/26 17:00
www
確かにそーだねw
アバター
2015/01/26 16:57
そんなことない!

おっけけbbまこの事呼び捨てだっけ?呼び捨てじゃなかったら呼び捨てで良いよ!!!
アバター
2015/01/26 16:54
ダイヤモンドは茉莉ちゃん!!!

だねーっ*小声はのーよ!
アバター
2015/01/26 16:51
ww

大丈夫よ!
気にせんでー!!うちのksボは...w
アバター
2015/01/26 16:45
以外に面白いけど内容...www

まぢで!!?ヤバッwコラボ(?)できたらしよーねっ*ww
アバター
2015/01/26 16:41
うぉぉw一緒w
だね!

ksボでごめんんさいぃぃぃ!!!
アバター
2015/01/26 16:39
フリートーク!!!投稿!
http://koebu.com/koe/675cb8f6ac55c16ee1555450908842a83b99ba9f
アバター
2015/01/26 16:32

使って無いよーw
パソコンに語ってる変な人ですwww
アバター
2015/01/26 16:29
うん!!

(*´ω`)

確かにっwww
アバター
2015/01/26 16:23
うん;;がんばるーっ!!

一番に聞かせる!多分w
えーっととかはい、うん。とかむちゃ多い←

あと、マイク良いねー!!ねだって見る!
アバター
2015/01/26 16:18
こんにちわ。
お気に入りより、stpしました!
アバター
2015/01/26 16:17
うんwまこの親厳しいからww
まあがんばる!!w
今ねー、こえ部でフリートーク録音してるけど内容が...;;;

だよねー;;
アバター
2015/01/26 16:12
そーなんか...
タヒねとか嫌だよね...;;
アバター
2015/01/26 16:11
んー。見てみるbb
ネット買い...許されるどうかが心配;;;
アバター
2015/01/26 16:08
やっほ!
おぉぉぉ!!!
良いなwうちもはやくみつけないと...;;
アバター
2015/01/25 20:04
今日はポカポカだったなぁ❤
お日様が出て無風だと暖かいもんだ♪お水&ステプP
アバター
2015/01/25 17:55
自分のことまこなのにうちて言ってしまう;;;
多分うちが癖になっててまこに変えれないんだと思うww
アバター
2015/01/25 16:57
見たけど結構毒舌だねw
お互い大変だねー;;
アバター
2015/01/25 16:52
おっけい!

そーいやね、祖父につれてって貰ったんだけど見つからない&早く帰るようるさいで最終的に切れて帰ってきたwww
アバター
2015/01/25 14:24

 リアルのことなのでㆀ
アバター
2015/01/25 14:20
うんw

おっけいb
うちも見に行かなきゃだし落ちるーw
がんばれ!

またねーノノ
アバター
2015/01/25 14:16
まぢかw
それwww

だいじょーぶbb
アバター
2015/01/25 14:14
だいじょーぶbb
そだよーっw
治ったけど咳だけ治らないんだよ...ホント意味不www
アバター
2015/01/25 14:10
いやいやいや!!!
咳出てるでしょ?ww
インフルの症状がまだ残ってると言う悪夢それだよw咳だよww
アバター
2015/01/25 14:08
かわいーのは茉莉ちゃんだよっ;;;
うちの声=ksボ何だよ;;w
アバター
2015/01/25 14:04
死ぬ;;;
おっけいw
優愛瑠ね!w
アバター
2015/01/25 13:58
悪いから死ぬよ;;;
投稿して見たw
今思ったけど投稿数が6にw
アバター
2015/01/25 13:52
そーそっw
結構早口...キツっ歌い終わったー!wwksボだけどw

おぉ!!*
アバター
2015/01/25 13:47
ww
もちろん!

まあ、今録音がんばってしてる夜咄終わってからだろうけどw
アバター
2015/01/25 13:44
そうなんかw
今から見に行こうかな...今日買えないとしてもいつか買えるだろうしっ
アバター
2015/01/25 13:38
おー、良かったww
まぢかっw

おー!がんばbb
アバター
2015/01/25 13:34
ww今日行けたらマイク見に行って見ようかなーw
電気屋にあるよね...?←

まいねーみずまこーっ!!*ないすてゅみーてゅーてゅー!←
アバター
2015/01/25 13:31
多分ねーw

はーいwまこだよっww
アバター
2015/01/25 13:28
それは安すぎて何か悪そう...w
だよねーww

おぉwありがとーっ!*じゃあまこの事はまこにするw
間違えない様にしないと...ww
アバター
2015/01/25 13:25
うん!うちまだ見てないけどやっぱ高いよねー...;;
てかうち買ったこと言えないかもw言ったら怒られそうで...;;;

そーいやさ、思い切り話かえるけどネットの一人称リアと同じだったんだけどまこに変えようかなて思ったんだけど良いかな?wこの質問(良ければだけど)答えてくれたらそのまま終わっていいよ!
アバター
2015/01/25 13:20
あー、うちもっw
マイクの方が歌いやすそうて今更思っちゃってさww
アバター
2015/01/25 13:19
訪問感謝*(σ≧▽≦)σ
素敵お届け―♪ ライン&顔文字作り頑張ってね!
アバター
2015/01/25 13:16
うん*
うちこの頃歌活動だwwこえ部投稿多くなってきたー!ワーイ
アバター
2015/01/25 13:13
いえいえっ!!*
アバター
2015/01/25 11:33
stpですノノ
アバター
2015/01/24 23:19
今日は朝から晩までバイトで疲れました~でも今は元気ლ
お水&ステプP
アバター
2015/01/24 12:25
そうだね笑
3月くらいになるけど...待てるなら全然大丈夫だよ!!
アバター
2015/01/24 12:23
了解ゞ 場合によっては550くらいになるかも(;´д`)
1月の課金はもう上限いってるから
2月になるけど... フリマ:フリマなんだよね
じゃあ解禁日待つってことで?
アバター
2015/01/24 12:17
ちょっとこっちにコメするわ!

んー出てこなかった... 茉莉は何Pぐらい希望?
400~600くらいなら出せるよb
アバター
2015/01/24 00:22
 おはようございます!

 今日は やっと、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねだった花の土曜日!"』なので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と明日(あした)の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、この5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

 そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!
アバター
2015/01/23 22:18
【限定訪問】ありゃ・・・サッカー負けたのかぁ(☍﹏⁰)

拉致された2人も気になる(☍﹏⁰)ステプP
アバター
2015/01/23 18:23
訪問感謝デス!
アバター
2015/01/23 17:51
 
 1ooo円くらいなら普通に使えますよ
アバター
2015/01/23 17:40
だいじょーぶ!!

うん❣
アバター
2015/01/23 17:28

 今後の為にもマイクは買うべきかと^^;
アバター
2015/01/23 17:23

 は、はい^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.