Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


洗濯機が壊れた


まだ1年半しか使ってないのに

回らないw

ヤマダ電機の5年間保障に入っているから

修理は無料?かな・・・

乾燥機と洗濯機が一緒のは故障が多いのかね?



山盛りの(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪だしw

一日でもしないなんって 考えられないw

修理は明日か明後日

隣の市のコインランドリーまで行ってみようかな。。。

ふぅwwwwwww

ドンo(*・ω・*)○マーイ!!

アバター
2009/09/06 11:26
あ~あるよねぇ~。うちにはハズレが出たことある…。掃除機がおかしくなって買い換えた…

   私の家はあんまり買い替えもないし洗濯機も今の家に引っ越してきたときに買ったやつだから今のところ洗濯機は買い替え0!(のはず…
アバター
2009/09/06 11:21
当たりハズレが電化製品にはあるよね><
家は何代目の洗濯機なんだろうw~~〓■●_バタッ
アバター
2009/09/06 11:16
うわぁ・・・大変そうだねw

私も数えて11年ってわかった時に衝撃的だったよ・・(汗)
アバター
2009/09/06 11:14
ゆあちゃん 11年ってすごいね~
家は 一日に最低でも2回回すし
量も 半端無く多いんだよね。
必需品の洗濯機が壊れるのって
ほんと最悪だよw
午後に修理にきてくれることになったし良かったよ
今日は実家まで洗濯機を借りに来てそのまま
干しちゃったよ
コメントありがとう^^
アバター
2009/09/06 11:07
ぶはw

だ・・大丈夫かー!?

私の家のなんて11年間使ってて一回も壊れたことないぞ――!?
アバター
2009/09/05 17:48
コインランドリーに行って来たよw
修理は明日来てくれるって すぐ直るといいけど。
ミツビシは ダメ?なのかなぁw
洗濯機はどのメーカーが優れてるのかね?
買うときに もっと研究しなきゃね。
洗う容量が一番 大きかったからミツビシにしたんだよねw
そとちゃん コメントミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
アバター
2009/09/05 07:29
( ̄-  ̄ ) ンー修理代はタダだけど・・・毎日使うものだから困りおますよね。。



(*-ノェ-)コチョーリ ところでメーカーはどこですか?(☉‿ˇ⊙。)プッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.