Nicotto Town


小桃のかんづめ


低血圧・・


よくさ

「あたし低血圧だから 朝弱くて~」 という子いるけど
医学的には よっぽっどの数値じゃないと
ありえないんだってさ・・

あたし 血圧正常だった・・んだけっど
今日 測って もらったら

上93 下58

ううん・・・これは低いかも。。。

あたし いろいろ お薬も飲んでるし・・ま。極端に低くないから
いいかぁ~ 

~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★

アバター
2009/09/05 15:09
医学的にいろいろ 理由あるんだろうけど
女子に多いよね~
うちは 母や姉も低血圧だし・・遺伝なのかなか・・わかんないけど

でも互いにがんばろう^^
アバター
2009/09/05 08:02
まいも血圧引くんですぅ~
だいたい80台、、、
でも朝はがんばって起きてるヨ♪
アバター
2009/09/05 04:02
あらら
>あーかゆ さんは ホントに低血圧だったのね・・・

 ほほう 漢方薬・・ふむふむ

アバター
2009/09/05 03:04
学生の頃(10代)、低血圧で通院してました。。。
50-30で、50分電車に乗って学校へ行ってました。
病院の先生には、よくこの血圧で、通学してたね?
というか、よく倒れなかったね?!Σ( ̄口 ̄;;と
言われました。。。
散々通院して、お薬貰って飲んでましたが。。。
変化なし。。。で、先生…お手上げ。。。
ダメ元で、漢方飲んでみるか?と言われて
漢方薬を飲んだら・・・スッと上がりました。。。
今までの苦労は何だったの!?でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.