Nicotto Town


小桃のかんづめ


あったかいんだからぁ♪


昨日のフジTV「めざましTV」のリズムネタ三弾は

クマムシの「あったかいんだからぁ♪」でしたよね✾(。◠‿◠。✿)

Youtubeやニコニコ動画の
リミックスバージョン ボカロ 女子4人組ハーモニー・・など
見てると 普通にいい歌だと思うのさ。。

キメの「あったかいんだからぁ」の
両手をグーにして動かす ぶりっこな「振り」もあるし これから
カラオケでも流行るかもね。
あっでも・・今が11月くらいだったらいいけど
これから春・・夏・・になるからな・・ブレイクの時期がまずかったかぁw


あったかいといえば
これもTVでみたんだけど
「猫用こたつ」があるそうなヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ 

人用のこたつと基本同じ・・
40×40cmくらいの小さなこたつってだけw
でも売れているんだそうです。

うちもそうだけど
畳の部屋なく こたつがそもそもないお宅も今多いから
ありえるのかな・・( =①ω①=)フフフ 


あったかいんだからぁ♪

初音ミクバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=waWe2jS96P4

リミックス&ダンス
https://www.youtube.com/watch?v=UqDdWNAFH6M

パヒューム風は
https://www.youtube.com/watch?v=5FCFiDNXwGQ


アバター
2015/01/22 20:23
あったかいんだからぁ~♡にバカ受けしてしまいまいた(´゚ω゚):;*.’:;ピュッ
アバター
2015/01/22 19:56
クマムシうけるよねwwwww
うちのブログでは「ラッスンゴレライ」と「あったかいんだから」のブログ書いたよ~
アバター
2015/01/21 20:12
特別なスープをあなたに・・の前が


涙があふれて手のひらに落ちたよ

あったかいんだからぁ・・

いつまでも泣いてちゃワクワクできないでしょ

特別なスープをあなたにあげる yes!

あったかいんだからぁ♪


けっこう泣かせる歌詞が追加?wされてますなwww
アバター
2015/01/21 18:50
ラッスン ゴレライ なんかよりは
続きそうな気がするんだけど
どうかしらんw
アバター
2015/01/21 18:05
特別なスープを… ですか笑

ぜひぜひ なんのっ! ってやつも…w
アバター
2015/01/21 17:34
あったかいんだからぁー…


学校でとってもはやってる!!
アバター
2015/01/21 16:29
特別なスープをあなたにあげるー
あったかいんだからぁ~笑
クマムシおもしろいです!笑
アバター
2015/01/21 16:27
あぁ あるね~
なんか売ってたの見たことあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.