Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


不思議の国のアリス、ハートの女王 をGET♪


黒ニコガチャ 第2弾 


昨日、新しく

・不思議の国のアリス

・ハートの女王 を 

交換していただけました。

やったぁ~♪

念願だった アリスになれました!

ゆこたんが きぐるみ(うさぎ)グレーを出して

この2点とのトレードが成立しました。

交換してくださいましたお友達に

心から感謝をいたします。

どうもありがとうございました。

アバター
2009/09/09 23:28
可愛いですね!それにしてもアリスは人気ですね~。
私もアリスは好きで、化粧ポーチとか、ハンドタオルとか、リアルで若干持ってますw
素敵な交換が成立して、良かったですね(^^)
アバター
2009/09/05 15:03
かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アリスだぁあああああああああああああ

白兎の~ ←名前分かんね  ありがとです あんなものと交換してくれて本当に光栄でし
アバター
2009/09/05 11:54
カワイイね^^* 私は持ってないよ;
アバター
2009/09/05 08:52
おおおー。念願のアリスに♡の女王まで。
私も交換条件それにしようかなあ。ニヤリ。
アバター
2009/09/05 05:40
アリス可愛いですね。
イチゴのかごもグッドです。
アバター
2009/09/05 01:29
気に入っていただけてよかったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.