Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんごんばん



もしもし聞こえますか?

アバター
2015/01/27 09:26
るんって前向きだからそういうとこ変な意味じゃなくて好き
アバター
2015/01/27 09:19
自分もがんばろう!
アバター
2015/01/27 09:14
手繋ぎたい衝動か!わかるかも!
アバター
2015/01/27 08:57
普通に付き合ってない異性の友達でも抱きつかれたらドキドキするわ
アバター
2015/01/27 08:50
るんの心が難しすぎる!
アバター
2015/01/27 08:48
女心は難しいわ
アバター
2015/01/27 08:41
友達とか!
アバター
2015/01/27 08:35
それ別に彼氏じゃなくてもよくない?
アバター
2015/01/27 08:32
恋愛ってなんなんですかね!(哲学)
アバター
2015/01/27 08:29
自分は最終的に自分のところに戻ってきてくれたらなんでもしていいよって人がいいから自分らタイプ真逆だなwww
アバター
2015/01/27 08:23
でも浮気するぐらいならそれくらいの覚悟も大事か!
アバター
2015/01/27 08:16
それは悲しい
アバター
2015/01/27 08:10
すぐに浮気してやる!
アバター
2015/01/27 07:58
るんキャリアウーマンになって!
アバター
2015/01/27 07:54
自分最近、炊事洗濯家事育児全部できる自信あるからむしろ養ってもらいたいみたいなくず発想になってきたw
アバター
2015/01/27 07:45
ね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

るんちゃん今度また通話しようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/27 07:45
どんだけ好きでもってむずかしい!
好きは好きだけど度合いとかあんまりないから、そう考えると自分もあまり好きな人ととかできたことないのかもな!w
アバター
2015/01/27 07:38
自分もそこまでコミュ力ないわ
だって何年間もずっと同じ人と一緒にいるとか絶対耐えられない!
アバター
2015/01/27 07:32
もうそのお兄さんとコンタクトとればよくない?名案!!
自分結婚したら浮気しそうだからしないw
アバター
2015/01/27 07:25
こんもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

テンションさがるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/27 07:25
逆にお兄さん見つけたとかやばいw
そうだな!自分かっこいいですし!
アバター
2015/01/27 07:24
だっろ
アバター
2015/01/27 07:22
ふってま千円
アバター
2015/01/27 07:21
ネットストーカーw
自分も早く新しい人見つける!
アバター
2015/01/27 07:18
おっはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/27 07:16
るんぢゃああん
アバター
2015/01/27 07:11
それはもう会えないわ
じゃあ次の人見つけるしかないじゃん
アバター
2015/01/27 07:03
なんでもう会えないの?
アバター
2015/01/27 06:54
大丈夫??もっと安静にしとけよ!
まずは喋るところからじゃん!
アバター
2015/01/27 06:45
貧血のせいでって倒れたの?
先輩は身近な人じゃん!
アバター
2015/01/27 06:37
貧血になるのか、大変だな...
でも案外身近な人だったら憧れから好きに変わるもんじゃないの?
アバター
2015/01/27 06:29
まだ病院に行ってないのか、それは大変
彼氏作るのは簡単だろうけど、好きな人見つけるのは大変だよな
アバター
2015/01/27 06:20
悲しい気持ち〜じゃなくて大丈夫なの?
るんは早く好きな人できるといいねー
アバター
2015/01/27 05:54
え??前歯かけたの?やばくない?
先輩に告白したらいいじゃないですか!
アバター
2015/01/26 23:00
最近規則正しい生活してんの?
アバター
2015/01/26 22:44
るんも生きてるってことか
アバター
2015/01/26 22:41
なんか午前中しか起きてないイメージ
アバター
2015/01/26 22:24
今日はなんか変な時間にinしてんね
アバター
2015/01/26 22:20
むっふーって何
るん意外になんかあの欄埋めれそうな人がいなくて
アバター
2015/01/25 19:59
あるあるwでしょ
アバター
2015/01/25 11:02
(*/∇\*)
やだそんな//←

こちらも押しておきましたー!*
アバター
2015/01/25 10:58
あらそうでしたか
分かりますよ、その可愛さ俺でも惚れますので(
アバター
2015/01/24 22:51
男の中だと、おっ!ドッジだな!小学校から得意分野だぜ!みたいなのがいるんだよ
アバター
2015/01/24 08:06
まてけっこうさき
アバター
2015/01/24 08:00
そうしようゆにばであそぼう
アバター
2015/01/24 07:57
るんちゃんとあそびたい
アバター
2015/01/24 07:55
それがそんなにたのしくないんだよ。。。
アバター
2015/01/24 07:48
やだあああ
アバター
2015/01/24 07:42
あほ!
きょうあそびにいくんだけどほんとめんどくさいいえにいたい
アバター
2015/01/24 07:41
きょうはどようびですよるんちゃん
アバター
2015/01/24 07:38
ないかも
てかひま
アバター
2015/01/24 07:32
おなかすいた
アバター
2015/01/24 07:27
るんぢゃん
アバター
2015/01/24 06:00
ドッジとかなんか変な人わくじゃん
アバター
2015/01/24 05:56
バスケとかしたい
でも汗かきたくない
アバター
2015/01/24 05:51
山登りは運動っていうの?www
アバター
2015/01/24 05:42
何その衝動
生まれてから一度もそんな気持ちになったことない
アバター
2015/01/24 05:39
そりゃあいいねボタンがそこにあったからね!!!!!!
アバター
2015/01/24 05:34
だと思ったわ
アバター
2015/01/24 05:31
すごいわw
なに突然のいいね
アバター
2015/01/24 05:26
ほのかちゃん誰wwwwって思ってぐぐったら、自分がいいたかったのそれだわ!
アバター
2015/01/24 05:17
なんだっけそれ思い出せない
アバター
2015/01/24 05:13
諦めたら人生終了
アバター
2015/01/24 05:08
世の中が天使ばっかりだったらもっと人生イージーモードにきまってる!
アバター
2015/01/24 05:05
世の中天使で満ちあふれてるってこと?
アバター
2015/01/24 05:01
天使ってどんなのかわからないけどね!
アバター
2015/01/24 04:57
るんちゃんまじ天使!
アバター
2015/01/24 04:53
まじかw
るんいずまいふれんど!やった!
アバター
2015/01/24 04:49
大学に入ってうわべだけの付き合いみたいなのが増えたから普通に羨ましく感じる!
いいな!
アバター
2015/01/24 04:41
友達の多さに嫉妬できるぐらい多そう
アバター
2015/01/24 04:36
おう!がんばれ!
てか、るん友達多すぎw
アバター
2015/01/24 04:31
普通に全部マークだからなんとかなるよ
MARCHっていってもいろいろ種類あるしいけるいける!
アバター
2015/01/24 04:27
羽生選手と一緒のところ!
アバター
2015/01/24 04:21
それなら自分と同じ学部こいよ...
アバター
2015/01/24 04:16
行きたい大学とか決まってるの?
アバター
2015/01/24 04:13
いや勉強とかわかるの?って思って
アバター
2015/01/24 04:05
そうか
なんだかんだでもう受験生じゃん!
ちゃんと受験するの?
アバター
2015/01/24 03:56
にこたは多分放置してそう
わからないけど、放置してまたやりはじめてる時期かもしれないし
未来のことなんて何もわかんないw
アバター
2015/01/24 03:38
なんでTwitter?
アバター
2015/01/24 03:36
それは覚えておくには大変そう
アバター
2015/01/24 03:33
ありがとう!るんは?
アバター
2015/01/23 20:07
え?!?!!!!!!
アバター
2015/01/23 19:34
キャア><><><><待
アバター
2015/01/23 18:25
久しぶりるんるん!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2015/01/20 03:44
光合成できるようになれば働かなくても食っていける!
さいこう!!
アバター
2015/01/20 03:41
光合成ぐらいしろよ!
アバター
2015/01/20 03:39
日の光ちゃんとたりてんの?
アバター
2015/01/20 03:34
もう考えるのもめんどくさいやつな
アバター
2015/01/20 03:30
なんのことでもないし!
だんだん何の話してたかわかんなくなったじゃん!
アバター
2015/01/20 03:24
とっても同様してますじゃないですか!
アバター
2015/01/20 03:20
なんか猛烈に蔑まれてる気がする
アバター
2015/01/20 02:59
なんで自分の中では昼なのにまだ深夜なの!!!!
日本の時間がおかしい!!!!変わるべき!!!
アバター
2015/01/20 02:47
わかるほんまそれ!!!
アバター
2015/01/20 02:34
寝てて起きて時計見て昼かと思った
びっくりした
アバター
2015/01/20 01:59
起きれなくてもいいから頭痛ほんとなくしてほしいわ(真顔)
吐き気もうあきらめた~~~~

特効薬めっちゃ欲しい・・・
アバター
2015/01/20 01:45
そうそれ><><
理解されないときとかお前なれよっておもっちゃう><
アバター
2015/01/20 01:26
あ、そうなのね!
ふたつもいいめいわくだわ~~
アバター
2015/01/20 01:14
そうなんか~~私も知り合いも両方持ってるからそんなもんかとおもってたww
アバター
2015/01/20 01:10
そうなんや~
るんぴ~ってへんずつうもちだったりする??
アバター
2015/01/19 23:21
るんちゃんさいきんどお??
あっ、きりつせーのこと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.