Nicotto Town



そうすればきっと静かに終われる


最近とても悲しい気持ちの日が増えた
最近とても苦しい日が増えた

そう感じたけど思い出してみればもっと
苦しい時期があった
私はきっと甘くなっている
私はきっと前より幸せな人になってる

悲しいの基準が
苦しいの基準が
ほんの少し下がった気がする

部屋の隅でただ茫然と動けずにいた
ただ体に爪を立ててじっとしていた
あの頃の私が薄れていく

きっと今の私を見たら
昔の私は笑う

甘ったれるなその程度の苦しみで
私のことがわかると思うな
違う世界の人間だ
近寄るな

そうきっと言ったはず

私はずいぶん楽になった
その理由はとても悲しいことなのだけれど
それでも結果は良くなってる
こうなりたかったのかって聞かれたら
よくわからないと答える

あのままでいたかった
でもあのままでいてはいけなかった

きっといつかよかったって
思える日が来る
なりつつある

私に恋愛は向いていない
一人を大切にするのがあまりにも苦手すぎる
大切にしたいのに傷つける
苦しめてしまう
器用に愛せない私が憎い
ただ幸せになるそのことが
できない私が悲しい

あなたといつまでもいたかった
でもきっと二人とも壊れてしまったはず

いつか人への好きは消えて
愛だけ残る
都合のいいきれいな形で




その時まで苦しもう

その時まで悲しもう



アバター
2015/01/22 18:51
セカンドさん>
今は、そうですね。
ため込んでいる時期かもしれません。
春になればきっと
アバター
2015/01/22 18:50
タコヤキさん>
今は耐え忍時期です。むむ。
アバター
2015/01/20 01:05
自己を否定する・・・
否定した自分を受け入れる事が出来ますか

上に伸びる事は素晴らしい
でも下に根を張ってこそ伸びていく

明日への力を
今、溜めこんでいる時期かな・・・
アバター
2015/01/19 21:12
そうだね。今はきっとそれでいいのでしょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.