Nicotto Town


ミーミーコ


がちゃ

お友達からフェイスペイントとクラッカー頂きました。うれしい!

ハッピーパーテーもいただきました。

後残り、目玉2つ。

追記 バースデーハット頂きました。

出目金を釣って戻ったらプレが届いてました。

嬉しいことが重なって超ラッキー!

@バースデーハット       
@月面のおチキュウ見
@うさぎのロングTシャツ     ☆
 蝶ネクタイ(パーティー)    ☆ ★  
 フェイスペイント(小花)         
 パーティードリンク       ☆
 コサージュリング        ☆ ☆ ★ 
 うさぎのお月見                  ☆  
 クラッカー            
 かんぱい             ☆ 
 アニバーサリーケーキ    ☆ ☆ 
 ハッピーパーティー      
 くすだま             ☆ ☆ ☆ ☆  
 コサージュピアス        ☆ ☆
 ガーランドネックレス      ☆ ☆ ☆  
 コサージュブレスレット    ☆ ☆ 
■女性用アイテム
 柄タイツ(タータン)       ☆ ☆ ☆ 

夢券25+
                新規  ☆頂き物 

アバター
2009/09/06 13:53
ハットが 2個 すご~い!!

そんな時もあるんですね。

ありがとうございます。似合うでしょう?
アバター
2009/09/05 22:42
この記事読んでからガチャを回したら・・・
なんと!・・・ハットが2コも一気に出てしまいました!!
ですので、是非もらってあげてくださいなぁ~♬
贈りますねっ❤
アバター
2009/09/05 17:55
今回は、見事に目玉が残りました。

最強ですね。
アバター
2009/09/05 17:42
残りは目玉か~。
頑張って引かないとな~。w
アバター
2009/09/05 14:05
いえいえ^^今回はコンプ目指してないので
喜んでもらえてれば、大丈夫ですー(´▽`)
アバター
2009/09/05 14:05
みなさん

  地球見は、出たんですね。良かったですね。

  リストの整理最後は合わなくなるんです。

  忙しさにかまけて2~3日廻しっぱなしにするとその後がやばいんです。

  
アバター
2009/09/05 13:36
ガチャのリストかわいいですね~w
私はあと目玉のハットとタイツ?
あと少しです(。ゝ艸・)
アバター
2009/09/05 12:49
みのるさん

  Tシャツは、1番最初にでたんですけどね・・・・
  
  やはりこれは、偽目玉なんでしょうね~

ともさん

  ドリ券9枚、最強ですね。もしかして、ハッピーパーテーは最後の1枚なのでは?
  
  そんな大事な物良かったのですか? 

  私は、ダブりしか差し上げませんので気にしなくて大丈夫ですよ。

  でも、ありがとうございました。嬉しかったです。
アバター
2009/09/05 12:06
目玉出ませんね・・・。
夢7:アイテム3になったみたいです。
アバター
2009/09/05 02:21
今日ついに回してみました!夢券9枚www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.