Nicotto Town



Sweet Memories

Sweet Memories   なつかしい 痛みだわ~♪

もらったステキコーデ♪:7

後ろのピアノと手持ちマイクを見た瞬間

SUNTORY CM Sweet Memories
https://www.youtube.com/watch?v=34I-3KPKpLE
↑これが頭の中でぱっと浮かびました

で さっそく ガチャを回したのですが
ピアノが全く出なかったので
あきらめて 今回フリマに
「鼓笛隊の チェロケース」を出品して
ピアノと交換をお願いしたら
なんと 白黒ピアノのほかにベースも2点という
目玉4点とおまけのお琴までいただいてしまいました

交換してくださった方 本当にありがとうございました

おかげでペンギンのまね できました~

久々に「Sweet Memories」を聴きましたが
本当に名曲ですよね~
去年の紅白 聖子さん この曲を歌えばよかったのにね…


アバター
2015/03/01 17:59
>涼介さん
コメントありがとうございます
記憶がうっすらなら お若い証拠ですよ~
私なんて 真っ先に思い出しましたから・・・
おばさん街道 まっしぐら~~~ですよ~



アバター
2015/03/01 06:11
懐かしいですね^^

そのアニメを観た記憶もうっすらありますw
って歳がバレる…^^;



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.