Nicotto Town



休みだゲームだ土曜日


接骨院には行っていません…ちょっと頑丈になったか(ぇ
散歩とゲームしかしていません。
風がやたらと強かったので、大変でした。
向かい風が厳しかったです。
そして、寒かったです…冬ですね。
炬燵がありがたいばかりですよ(’’*
ゲームは牧場物語。
コッコ祭で華麗に優勝して、
設計図貰いました…作れないけど(ぇ
そろそろ、街中のエディットも整えていきたいですね。
急いで、新しい街を出すべく出荷に力を入れています(’’*
やたらと忙しくなってきた牧場物語。
時間をゆっくりにするアクセサリーが欲しいかも(^^;
今日の20年前に、阪神淡路大震災が発生しました。
その日、名古屋にいた私でも体感できるくらいの揺れでした。
かなり遠くが震源地だったのに、
名古屋でも震度3を記録している大地震。
朝のニュースでは、詳しい状況も判らず。
空を、自衛隊のモノと思われるヘリコプターが飛び回る状況。
家に帰ってきてから、被害の状況が判り未曾有の大災害であることを知りました。
この時、お亡くなりになった人の冥福を祈り。
災害を忘れることなく、備えていけるように心掛けたいですね。
名古屋も、地震が来るんじゃないかという地域ですから。

アバター
2015/01/18 20:41
コメントありがとうございます☆

>あけぼのさん
震災の爪痕はなかなか消えませんね。
すでに、過去のものと思っている人が多いと思います。
もう一度、考えないといけませんね…私もですが><
アバター
2015/01/18 08:33
阪神淡路大震災から20年 大阪に住んでいる自宅はたいしたことはなかったのですが…

大震災の爪痕はなかなか解消されませんでした。 もう20年も経過したんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.