Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おもいこみ

思いこみの、はげしい人って、
こわい。
思いこんだことが、
ほんとうだと思ってる。
ほんとうだと思って、行動する。
思いこまれた方は、
おどろき、
わななくが、手出しできない。
思い込みがひとり歩き、
元気よく、
出てったきり、
帰ってこない。
いつか雨にうたれて、
泣いてなければいいけど。

アバター
2015/01/18 08:47
思い込みが激しすぎると・・・怖いw
アバター
2015/01/18 00:42

ドキッ

思いこみ激しい方かもしれない! ぎゃ!

アバター
2015/01/17 23:54
職場で、よく思われないことが多い?気がしているので、
思わず、人を悪く思い込むという面で読んでしまいました。

そうだ!よいことでも思い込みってありますね。

でも、どちらもちょっと困る気がするけど、
どうなんでしょうね。
アバター
2015/01/17 23:13
わたしが思いこみで暴走してる時は
止めてくれる?泊めてくれてもいいけど。
( ̄(工) ̄)ウヘヘ〜 ⬅︎妄想が暴走中w
アバター
2015/01/17 22:28
思い込ますブラボーさんは、悪いヒトねぇ^^

きっと、雨に打たれて泣いてるわ(゚∇^*) ♪
アバター
2015/01/17 22:16
思い込むものがあって、いいではないですか*^^*
アバター
2015/01/17 21:28
実は、私も思い込みが激しいんです…(-_-;)

だから…うっかり恋は出来ないですね…(・_・;)
アバター
2015/01/17 20:53
思い込んだら信じて疑わないのでそれが厄介なんですよね~
気持ちをセーブ出来なくて直球でくるので怖い~~
アバター
2015/01/17 20:49
おもいこみ 激しいかもしれませんw
想像の世界大好きです^^
赤毛のアンではありませんが…ハイ・・・
思い込みだけがひとり歩き・・・そうそう 本当その通り^^
あ・・・でも鏡のお友達はいませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.