Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬の旅行ねぇ・・


ブログ広場のお題です!


冬に旅行に行きたいところ・・

と いうか オフシーズンで料金が安くてすむとこに
行ったことはありますね✾(。◠‿◠。✿)

そのひとつは沖縄本島。
沖縄といっても「熱帯」ではないので 1月のこの時期はまだ
海水浴には早いです。
もちろん本州なんかよりはずっと温かいのだけど
地元の女子たちは もこもこのファーのついた真冬のコートで
歩いていました・・防寒よりファッションでってことみたい^^

沖縄は短いモノレール以外鉄道・地下鉄がないので
レンタル自転車で 友達2人とよいしょよいしょとこぎながら
あちこち観光したのが いい思い出ですねぇ(=^. .^=)

感動したのは・・食べ物(沖縄料理)の値段が
ものすごく安いこと!!
ワンコイン(500円)あれば町の食堂で お腹いっぱい
食べられましたから・・( =①ω①=)フフフ 
と いつもの食べ物話になりましたww




アバター
2015/01/17 18:04
お久しぶりです!

沖縄はあったかいなんて幸せですねーw
アバター
2015/01/17 15:34
沖縄ですかぁ。
3年ほど前に行きましたが、沖縄そばが美味しかった(゜∀゜)/
アバター
2015/01/17 12:39
沖縄~行ったことないです。
パイナップル好きなので、
おなかいっぱい食べたいな~
アバター
2015/01/17 04:55
おはようございます^^

おひさしぶり~♪

マタよろしくです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.