Nicotto Town



もこもこ?


白ガチャの目玉をみたら、なんか見たことあるなーって。
過去アイテムを探したら、似たようなツノを発見。
そういや当時、妙に気に入って買ったんだった。
色的に人気なかったけど。
う●こついてるよ?とかいわれたけど。


他のモコモコはプードルで代用してみた。
ちょっと違う・・・。
でもいいや。
両手もちアイテムは基本すきじゃないし、他のモコモコアイテムは・・・似合わないネ。

今回の白ガチャもスルーでいいかしら。

それより、今のPもの でんでん太鼓が気になる。
あの大きさはいいよね。
まぁ、一番の初期のヤツが一番欲しいんだけどさ。

こうして、もってるアイテムを探してみると対してレアアイテムってもってないんだなぁ~って思った。
まぁ好きで買ったものだから、レアだろうがなんだろうが手放さないけどさ。

断舎利しないとなーと思いながらも、アイテムが増えていくんですな。
最近は何も買ってないけどねー。




アバター
2015/01/17 12:07
>さえら
いや、半そでの服をさがしていた
なぜか水着となったw
縞ぱんがいいかなーってw
あれ?こういうチョイスがダメなのか・・・・?w

>玲
う〇こ いらねーーーーーー
もっとましなものよこせやーーw

>ごんべい
べすと・・・・って
良いっていみのベスト・・・でいいんだよね?w

>びちゃ
そうそう
あれはピンクが人気というかかわいいって言われてたよねー
でも
オイラには似合わなかったw

ぷーどるね・・
なんかね・・・
使い道がなかったから使ってみたのだw

水着は・・・・
似合うでしょ?w
アバター
2015/01/17 02:02
頭のせ巻き○そかなぁ?
美茶もそのタイプのピンクの角持ってるよ~♪
おりぼんついててかわいいよねぇ~❤

プードルのやつはなんだかちょっとゴワゴワしてそうなんだよなぁ~(`ー´)イヒヒ

で 一番気になるのは水着・・・なぜそれをチョイスしたのか?
アバター
2015/01/17 00:34
ベストだなー
アバター
2015/01/16 17:10
|・ ⊽ ・)ノ◬ ウンコやる
アバター
2015/01/16 14:43
もこもこ装着してるのに
なんで水着・・・・ww
うん、いいよ、その感じ
実にしゅーひらしいもんね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.