Nicotto Town



久しぶりの 好成績!!

7ならべ で遊びました。

1位
37
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
345
2009/09/04 23:00

今日は、むずかしい場面が多いので、時間をかけたのが、
良かった。 正直、すごく迷った。

アバター
2009/09/05 20:43
うんうん
結構、きびしい局面ってありますよねぇ~~
それで勝てた時って、すっごくうれしいですよね^^
かなり疲れるけど<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2009/09/05 17:31
こんにちは♪先程はコメントありがとうございました。
7ならべお強いんですね、Aランクですか!?すごいです!!
勝手ながら師匠と呼ばせていただいて宜しいですか?(*'-')ノ
アバター
2009/09/05 15:32
すごーい!おめでとう!
さすがですね~♪

私はここ3日ほど7ならべやってないから
今晩あたり挑戦してみようと思います!
アバター
2009/09/05 12:16
あいかわらず成績優秀ですねぇ~
最近私は お見せ出来ない成績です・・・・
Bランクってまだ続いてます
Aまでの道のりの 長いこと・・・・
アバター
2009/09/05 11:12
おー!ほとんど1位だー!!
いいな~♪
私は最近不調です…^^;
アバター
2009/09/05 11:09
ほとんど1位ですね!
素晴らしいです。
アバター
2009/09/05 10:12
めっちゃぃぃ成績ぢゃん☆
がんばってゃぁ=
アバター
2009/09/05 09:41
いいなぁ・・・・・・
アバター
2009/09/05 00:46
すごい!お見事です!
見習いたいです^^;
アバター
2009/09/05 00:36
ほんとうにすごい!
お疲れ様でした~~~┏○ペコッ
アバター
2009/09/04 23:45
相変わらず、凄い成績ですね!
アバター
2009/09/04 23:24
さすがは師匠!
やりますねぇ~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.