Nicotto Town


✪マークは作り話でし


すかれる

好きな人から好かれる、
というのは、
もう私たちの手の及ばぬところの問題じゃないかと思う。
好きになった理由は、
その人がきれいだとか、
その人がかわいいとか、
その人がかっこいいとか、
その人がやさしいとか、
その人があたまいいとか、
そんなものじゃないから、
けっして、
言葉で人に説明できないようなものだから、
好きな人から好かれるというのは、
なにか、
見えない何かに、
感謝したくなるようなことなのだと思う。

アバター
2015/01/16 16:06
もしかして、前世では姉妹だったかも。って思える親友がいます。
見えない何かが、縁だとしたら・・・
親友とのご縁を生涯かけて大事にしようと思います。
アバター
2015/01/16 13:15
なかなか奥が深いなぁ。
アバター
2015/01/16 09:14
運命、なのかな^^
アバター
2015/01/16 07:27
きっとそうですね^^
誰かを好きになって、「なんでぇ・・・?」
って自分に??
人を好きになるって、大きな何かに動かされちゃうんでしょうね*^^*
アバター
2015/01/15 22:55
好きな人に好かれて
ずっとずっと一緒にいられたら
幸せでしょうね~~( ´ ▽ ` )いいなー♪
アバター
2015/01/15 22:40
本当、感謝ですね!
私はいつも、好きな人からの好意は友達止まり、
思ってもいない人からは好かれ・・・
難しいです。
アバター
2015/01/15 22:36

なんでしょね?
すかれたくて色々したって
自分は自分でしかいられなくて・・・

好きな人にできることは
ただ、ひとつかな。

ただ アナタを丸ごと好き。

だれか、こんな私でも
そんな風に好きになってくれるかなぁ〜


アバター
2015/01/15 21:55
そうかもしれませんね。
想われることに感謝しないといけないのかもしれませんね^^
アバター
2015/01/15 21:44
この上ない幸せ感ですよね^^
アバター
2015/01/15 21:36
感謝ね(●´ω`●)
そうかもしれません♫
アバター
2015/01/15 21:24
赤い糸だね~なんで赤なのか解らないけど(あとでぐぐる)w

こんなに広い世の中で沢山の人がいるのに☆ミ(>ω・)bネ!

どこに繋がっているのか知りたいよw出会えてら感謝しないとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.