Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


伝言板

連投でとられたむかつく

アバター
2015/01/19 23:13
るんぴ~ひさこ~~~
アバター
2015/01/19 21:04
わさびとかも食べれないの?
アバター
2015/01/19 20:48
辛いの食べれないとか子どもかよw
アバター
2015/01/19 20:43
今度またリベンジしてくる!!

甘口がオススメなの?
アバター
2015/01/19 20:27
しくった!!!
ビーフカレーに温玉とチーズトッピングにしてしまった!!
アバター
2015/01/19 20:22
それはよかった!
今日この間行ってたカレー屋さんに行ってきたー
ノーマルのカレーがどれかわかんなかった\(^o^)/
アバター
2015/01/19 19:26
3つ上か!
るんって寝たの?
アバター
2015/01/19 18:20
お姉さんいんの?
アバター
2015/01/19 11:56
なんだい、妹よ!
アバター
2015/01/19 11:38
るんにも楽しいことがあったとか、なんか嬉しいわ
アバター
2015/01/19 11:12
ライブの遠征か!
演劇ってなんか意外!演劇が意外なんじゃなくて部活に入ってたことが意外だわ
アバター
2015/01/19 10:54
おそろでスヌーピーの耳付けたい()
アバター
2015/01/19 10:49
USJ行こ
アバター
2015/01/19 10:38
訪問してんじゃねーよ(≧∇≦)
アバター
2015/01/19 10:37
部活とかの遠征?
てか、るんって中高で部活とかやってんの?
アバター
2015/01/19 09:34
あの日飛行機に乗っててまじ死ぬかと思った
アバター
2015/01/19 09:27
じゃあ、かまくらつくりたいからもっと雪が降ってほしいです!
アバター
2015/01/19 09:17
願い事いくつ叶えてくれますか!
アバター
2015/01/19 09:09
天使(ソラノツカイ)でしょ?w
アバター
2015/01/19 09:00
え?るんちゃんまじ天使でしょ?
アバター
2015/01/19 08:41
るんが断るなんて、今日は大雪に違いない!
アバター
2015/01/19 08:35
代謝悪いとか羨ましい!!!
代謝交換しよ!!
アバター
2015/01/19 08:25
流すまでがベタベタするし嫌じゃん
この世に汗がキラリと輝く人間なんて存在しないし汗はいやだよー
アバター
2015/01/19 08:18
汗かくの嫌いー
アバター
2015/01/19 08:15
それは大賞だけどノミネートされたやつとか結構何それが多い

アスレチックかー!
自分は砂場でクオリティの高い山でも作っておくよ
アバター
2015/01/19 08:07
まじそれな
2014年の流行語とかほとんど何それ状態なんだけど〜
アバター
2015/01/19 08:01
最近何が激アツなのかわかんない〜
アバター
2015/01/19 07:58
宇宙博めっちゃ行きたかった!
アバター
2015/01/19 07:55
なんか宇宙が好きな女の子のこと!
アバター
2015/01/19 07:33
ほら最近そらガールとか流行ってるし...!
アバター
2015/01/19 07:21
天(ソラ)
キラキラネームっぽい!!
アバター
2015/01/19 07:19
すぐにこの子がどんな子かわかるような名前じゃん!素晴らしい!
アバター
2015/01/19 07:08
飽きてきたなら次の名前は天邪鬼(テンノジャキ)できまりだね!
アバター
2015/01/19 07:00
たしかにはじめましてでも呼びやすいかもw
哲学的にとられたらどうしようかと思ってたw
アバター
2015/01/19 06:46
るんはなんでるんなの?
アバター
2015/01/19 06:40
天邪鬼(テンノジャキ)
とか適当に名前につけてそうな人いそうじゃんwwwwww
アバター
2015/01/19 06:17
天邪鬼って漢字で書くとこんなにかっこよかったんだ
中二病が好みそうな漢字だね!!
アバター
2015/01/19 06:09
いっつもるんかわいい!っていってんじゃん!
自信持てよ!
アバター
2015/01/19 06:00
まあ今風邪のシーズンですし!!!

かわぼ?え?顔可愛いのに声も可愛いの?
アバター
2015/01/19 05:38
自分も風邪ひいてて20時間ぐらい寝てたんだけど!一緒かよ!
声だけは大事にしろよ!
アバター
2015/01/19 05:20
こんばんはー
じゃあインフルじゃなかったってことか!
喉とかちゃんと薬飲まないと一週間ぐらい声出なくなっちゃったりするから気をつけないと!
風邪の時ぐらい規則正しい生活しなきゃ!
アバター
2015/01/19 03:41
食べれないぐらい喉痛いって大丈夫?
てか風邪ひいてたのかよ
アバター
2015/01/18 22:03
それってすごく軽いってことじゃん!
もっと食えよ!
アバター
2015/01/18 18:07
小学校の頃は小さかったんだ!
自分土台しかなったことないから羨ましい
アバター
2015/01/18 02:48
普通に高い方でしょ
組み体操のサボテンの時下の方の人間でしょ!
アバター
2015/01/18 02:43
結構高くない?
アバター
2015/01/18 02:39
155!
アバター
2015/01/18 02:34
もしかしてるん背低い?
アバター
2015/01/18 02:28
じゃあるんの中では大きいってことか
アバター
2015/01/18 02:25
190いないの?!
てか178以上ってw
2センチしか変わらないじゃん
アバター
2015/01/18 02:19
いや普通でしょ
クラスに190センチとかいるでしょ?でけぇって思うでしょ?それより10センチも低いんだよ!
アバター
2015/01/18 02:07
でかって言われたから間違えて1800とか書いたっけ?とか思って焦ったわ
アバター
2015/01/18 01:58
身長180センチで結構髪長いし見つけるの余裕だよ
アバター
2015/01/18 01:52
ちょっと明日いってくるわ!
まじでいってくるわ!
温玉とチーズトッピングしてくるわ!!!!
アバター
2015/01/18 01:45
トッピングにチーズ?
カレーにチーズってあうの?!
アバター
2015/01/17 23:58
調べたら近くにあるっぽいから今度いってみる!
教えてくれてありがとう!
アバター
2015/01/17 01:15
具がないカレー屋さんとかあるの???
めっちゃいきたいわ!
アバター
2015/01/16 14:06
寝落ちしてた、ごめん
おはよー!

カレーの具とか本当嫌い!具沢山とか邪道だよ!
アバター
2015/01/16 03:48
具は小さめでよろしく!
アバター
2015/01/16 03:42
ビーフストロガノフ食べたいです
アバター
2015/01/16 03:37
そう!そういう感じのやつ!
食べたことないからわかんないけどなんか肉肉しそう
アバター
2015/01/16 03:32
じゃあビーフストロガノフがいい!(あまり何なのかよくわかってない)
アバター
2015/01/16 03:26
るん、ご飯作れるの?
意外!!!(
アバター
2015/01/16 03:23
まじでそれな!
責任とって!
アバター
2015/01/16 03:19
すいてか?
アバター
2015/01/16 03:13
つけ麺ともまた違うあれなんだろ?
自分九州にいたときはなかったよ
アバター
2015/01/16 03:09
油そばって普通のラーメンとどう違うの?
関東にきて初めて油そば屋さんみてびっくりした
アバター
2015/01/16 03:05
この時間にラーメンの話をふるだと?!?!?!?!
アバター
2015/01/16 03:02
無理なんてしてないし!元気だし!ラジオ体操踊っちゃえるぐらい元気だし!(布団の中)
アバター
2015/01/16 02:59
るんちゃんこそ無理しちゃだめだよ!
アバター
2015/01/16 02:57
がんばるし!!!!いけるはず!!!
アバター
2015/01/16 02:51
でもるんと話したいしもう少しがんばるわ
アバター
2015/01/16 02:45
治せるなら大丈夫か!
自分昨日寝てないから3時になったら寝るわ
アバター
2015/01/16 02:43
やばいと思ってないでしょ!
アバター
2015/01/16 02:35
それはよかった!もう完全に昼夜逆転してんねw
アバター
2015/01/16 02:29
たまに睡眠妨害してんじゃないかって不安になるわ
アバター
2015/01/16 02:21
ちゃんと寝れてんの?
アバター
2015/01/16 02:15
るんが朝に起きたりすることがあるの?!?!
アバター
2015/01/16 02:04
わかる!友達がたまに家に来たときにすぐテレビつける人とかいるとまじ内心おこですよ!
アバター
2015/01/16 01:55
何それ一緒かよwwwwww
アバター
2015/01/16 01:51
テレビとか言う情報源があるじゃん!見ないの?
アバター
2015/01/16 01:47
たしかに夜行性だし気が合うかもwww
若いこのはやりはおじさんわかんないですw
アバター
2015/01/16 01:39
はやってないの?!まじかwww
そうか自分の友達とるんは同一人物だったのか!!!!
アバター
2015/01/16 01:35
いやそんな適当とかじゃなくて発言がツンデレしてたわ
てか、ぎょめんって流行ってるの?なんか友達がよくそれ使ってるんだけど
アバター
2015/01/16 01:27
気づかなかった.....るんの幼なじみ失格だ
アバター
2015/01/16 01:21
いつからツンデレにきゃらチェンジしたの?
アバター
2015/01/16 01:16
きっと幼なじみなんて気持ちの問題なはず!
アバター
2015/01/16 01:14
今からでも幼なじみつくって間に合うかな?間に合うね!きっと!
アバター
2015/01/16 01:10
なにそれ!そんなのない!羨ましい!幼なじみほしい!
アバター
2015/01/16 00:29
逆になんで近所に住んでて仲良くなれるの?
公園デビューでこんにちは?wwwww
アバター
2015/01/15 22:50
え!本当!
幼なじみとか逆にどこで作るのww
アバター
2015/01/15 19:54
幼なじみいる人見たのるんが初めてなんだけどwww
アバター
2015/01/15 10:27
親の知り合いか!
幼馴染といいすごいわw
アバター
2015/01/15 10:06
るん人脈ありすぎww
アバター
2015/01/15 08:42
居酒屋とかで働いてたの?
まあコミュ力上がるからいいんだけどきついものはきついw
アバター
2015/01/15 08:31
すごくないよ!w
たしかにお酒覚えるの大変だったけど接客の方が個人的に大変w
アバター
2015/01/15 08:16
本当だwwwww
みすってたw
バーテンダーだよ!w
アバター
2015/01/15 08:02
ダーテンダーやってるよー!
アバター
2015/01/15 06:46
あー!前板自分で埋めるつもりだったのに!w
少し働いてきた!
アバター
2015/01/15 03:51
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.