Nicotto Town



寂しいのか悲しいのか苦しいのか
全部だよ

逃げたいこの世界から
怖いもう全部怖い

気持ち悪い人間も
過去のせいで逃げられない


寄ってこないで

助けて



苦しい怖い苦しい痛い、

痛い。

アバター
2015/01/19 19:19
汐さん>
水で薄めるように
他の記憶を足して、足して
生きていこうと思います
アバター
2015/01/18 23:25
鍋にお塩を入れ過ぎると
お塩だけ抜くことはできないのです。
火は止めていても濃い味は変わらない。
置いておいても砂糖を足してもお酒を入れてもどうも違う。
もう前の味には戻らないのです。

それはただ
水で薄めていくしかないのです。
水で薄めていくしかないのです。
アバター
2015/01/18 03:05
ねねママさん
逃げたいです。
ずっと逃げてる。
たまに追いつかれて
捕まって
また逃げ出してを繰り返しています。
とても苦しい。
アバター
2015/01/16 19:35
今はただ・・・そこまで来たら他の者に逃避してもいいんじゃないかな?
私も、逃げた事あったよ。
人が信じられなくて・・・お馬さんに逃げたよ。

もし、近くにお馬さんがいる所があったら会いに行くといいよ。
お馬さんは、イルカと同じで人の心をよんで癒しを与えてくれる。
乗馬体験が出来る所があればいいね。
アバター
2015/01/16 02:56
セカンドさん
頼りになる人がいても
頼り方がわからなくて

ありがとうございます。
アバター
2015/01/16 02:55
タコヤキさん
リアルの話なので、参考にさせていただきます、ね。
ありがとうございます。

少しずつ薄くして
いつか消えてしまうように。
アバター
2015/01/15 23:52
衝動・・・

安心できるもの・・・
頼りになる人が必要かな

ありのままに♪全てを受け入れる
そこが出発点かな
アバター
2015/01/15 22:54
リアルな話だとしても、いいアドバイスが思い浮かばない。
すまんね。
逃げるにしても離れるにしても、相手のタイプによって対応が違うだろうしね。
いいも悪いも 永遠に続く関係なんてない。すぐに切れない縁なら 少しずつでも薄くしていくしかないだろう。
全く関係のない友達と遊ぶようにするとか。

リアルでないなら野暮な話だ。聞き流してくれ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.