Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ヒツジコーデで 白ガチャ必勝祈願に

画像

今夜はいつものメンバーらと

明日リリースの白ガチャの 必勝祈願に行ってきました。

当初は、ニコット山に行こうと言っていたのですが

ここはやはり!ヒツジということで

急遽 ヒツジ学園に場所を変更して正解でした。

ここなら空いていて、メンバー全員がすぐに集まれました。

ヒツジ校長に 

「どうか、目玉が出ますように♪」

「裸族アイテムが 出ますように!」←約1名の希望w

「イケメンが2倍 みられますように」

と、お願いしてきました。

ちょうどそこには「マドンナ」もいたし「ホウサク」もいたので

二人にもお願い(〃ゝω・人) ❤

明日の白ニコガチャ 欲しいアイテムがうまく出揃ってくれますように・・・。



アバター
2015/01/15 08:40
昨夜はお疲れ様でした~
ピンクのもこもこコーデ可愛かったですよ☆
祈願の場所がヒツジ学園にしてよかったと思います!
どうか白ガチャ回す人たちにいい結果が出ますように・・・
アバター
2015/01/15 00:37
KIKIくん なるほど~(´-ω-`)

「アッラー」イコール「神」だから、重複は無いかぁ。
アバター
2015/01/15 00:32
なんか最近、ムスリムが流行ってるから(・∀・)←こういうのが死刑宣告されかねないw
ちなみに、「アッラー」イコール「神」なので、
「アッラーの神は偉大なり」より「神は偉大なり」がより正しい、と、
ムスリムの友人の受け売りをしてみるテスト ▂▂▃▃●▂ インシャラー

ぼくは禅宗ですw
アバター
2015/01/15 00:24
☆$マサ$☆さん (*´∀`)ノこんばんは♪

昨夜はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
もこもこパンツが、クリーニングから戻ってきて
間に合ってよかったです(*´艸`*)

今日は白ガチャ第35弾ですね!
裸族アイテム ありそうですしw 希望のアイテムが出ると良いですね~

この場所でよかったです。
すぐに集まれましたし、ケイト☆さんも合流できたし(*^-^*)ねっღ
アバター
2015/01/15 00:18
昨夜はお疲れ様でした ありがとうございました(*^ー^*)

今日の白ガチャにぴったりの良い場所で、すぐ集まれて良かったです^^
欲しいアイテムをうまく出したいですね!
アバター
2015/01/14 23:30
KIKIくん こんばんは~
アッラーフ・アクバル
アッラーフ・アクバル
アッラーフ・アクバル
アッラーフ・アクバル
「アッラーの神は偉大なり」
って・・・KIKIくんって いつからイスラム教徒に?(´・ω・`)
アバター
2015/01/14 23:17
あ、そっかーΣ(・□・)白ガチャでしたか。
アイテムが揃いますように・・・(ー人ー)アッラーフ・アクバル~
アバター
2015/01/14 23:16
梶原 琉雨さん こんばんは~

そうですね(。◕‿◕。) 
もしもダブりがあったら、交換をよろしくおねがいします。


アバター
2015/01/14 23:05
少しまわすつもりですので、
被れば交換なんかしたいですね✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.