Nicotto Town



伝言板o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o9

伝言板


わおコノハ

ご用の方はどうぞ
気づき次第かけつけます
ご用がなくてもどうぞ
気づき次第かけつけます

最近は全然なんですが9いきました
七つの大罪はまってます…キンディア…
受験おわったら
また改めてブログかきたいな…
ちなみにカゲプロ沼にもいまだはまってます
カゲプロの沼深い…シンアヤ…

これからもなにとぞよろしくお願いします

変人コメも大歓迎
お好きにどうぞ
叫んでおk
腐ったこともおk
とりあえずなんでもおk

荒らしだけはやめてください

それではどうぞ(*´◒`*)

アバター
2019/04/03 20:05
お久しぶりです、ゐあちゃんの1番上のブログにコメントしようかここにコメントしようか悩んでこっちにしました、前回が2017年ってすごいなあっておもって…! 2019年です4月ですそろそろ平成がおわるねお久しぶりです!
私もニコタが昔のままで時が止まってるからゐあちゃん達とかの私がよくやってた頃のお友達を忘れない自信ありますだからゐあちゃんにも覚えててもらえてるって信じてる…!よ…!!
いやあ、なんというか、わたしは若いよ!(?)
自分で読んでて自分のコメントがアホっぽくてテンションが異様だな…って思うんだけどいやなんかもうテンションあがっちゃうの久々だしゐあちゃんから返事返ってきてるのが嬉しくて嬉しくて…!!!
この久々にログインしたときに懐かしい人たちからちょっとだけコメントきててちょっとだけコメント返せる感じが好きです、そうだからこのちょっとした幸せをくれるゐあちゃん達とまだ繋がってるのが嬉しい!
なんか嬉しい嬉しい言ってるけど語彙力が足りてないだけでもっとこう…いろいろ…思ってる!
高校生活はものすごくエンジョイしてるから、あと1年勉強して遊んでがんばってきます
またゐあちゃんがふらっと来てくれることを願ってコメントしてみましたお邪魔しました!
アバター
2017/11/11 16:39
こんにちはゐあちゃん…!!!!!
お久しぶりですJK1年目やってますかりんです、元気です生きてます返事遅くなってごめんねぇえ…‼
けどこの緩く返事返すのわりとすきです高速でバンバン送り合うのもいいんだけどね!もちろん!
夏休みはわりと覗いてたんだけど私高校から寮入っちゃって通信制限かかりまくりでニコタ来るの久しぶりなってしまった…‼
そうかゐあちゃんが大の学生、時の流れってこんなに早いんだね
昔は中学生だったのに…ってその頃私は小学生か、やばいね時間経つの早すぎる‼
ゐあちゃんが大の学生さんになって時間に余裕ができそうだったら、うん、月1とかでもいいから長文でも短文でも、なんでもいいからとりあえずまたお話したい!!です!!!
いやぁもう、私あの頃も今も変わらずゐあちゃん大好きです大好きです!!!()
リアルの友達とはまた違う絆を勝手に感じてますもう…もう…ありがとうね…!!!!!!!
ずっと話せなかったこの期間分に私もいろいろ道を踏み外したり新しい扉開いたり沼から抜け出せなくなったり、うん、うん、あんまり変わってないような変わったような…とりあえずいろいろあったのでお話しましょう!!!

その前にゐあちゃんは受験…か…‼
私のお姉ちゃんも大学受験前で机に張り付いたりしてるよ…いやあもう本当にお疲れさまです…!
ゐあちゃんの素晴らしさなら私が保証するので華の大学生になれるよう応援してる!!
アバター
2016/09/26 20:20
あああ私もめっちゃ嬉しい・・・!嬉しいよゐあちゃん!!!!
だよね良かったもうあの頃の楽しさって半端なくて
サークルでもブログでの小説でもなりちゃでもおしゃべりでもとにかく全てが楽しかったよ!!!
思い出してるだけでニヤニヤするしあの頃はつねにニヤニヤしてたし...ッ
あの頃の私といえば欲望と妄想の塊で今見返すと頭大丈夫かなって心配したくなるレベルだけどそれに引かないで対等に付き合ってくれる友達ってすごいなあって感動する...いやもうありがとう...!
また時間を気にせずわーって喋れる機会があったらいいな~~~!!
ゐあちゃんがきたら私もすぐに来る自信しかないから()またきっと絡めるよ!!
受験生らしい行動がいまだにできない受験だようふふ・・・・ふふ・・・()
アッ明日から真面目に勉強する...! から...!
危機感だけはあるのに私の体がついてきてくれないよ_(:3 」∠)_
ゐあちゃんは何年たっても相変わらず年上のお姉さん!!って雰囲気する~~

モブサイコ、アニメから入ってマンガも買っちゃったよ...弟と2人でハマってる~~!
良い人すごい多いよねもうこいつらほんとやべえな!!というかアッイケメンっておもったりアッやばい可愛いッって思ったり忙しいし(?)なんかねもうお腹が痛いよ(ほめてる)...声優もいいしなんかもう幸せです...
とりあえず皆すき...ONEさんがセンスありすぎてつらいよ...!!!!

ゆっくり掲示板でコメント会話とかでも話せるの嬉しい!!ので!
ゐあちゃんの時間のあるときに待ってマース!(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/10/24 23:30
ゐあちゃん...!!!!!!!!!

ひゃあああ夏稟ですかりんですうんわかる!?
訪問きてたからびっくりしてコメントしてるあたり
迷惑かもしれないけど夏稟です((何

久しぶり!!!! 私もう寝るけどまた今度!良かったら絡もう!?ね!
アバター
2015/03/31 14:54
それ聞いたことあるかもしれん
アバター
2015/03/31 13:36
こんにちは!!
うわああチョコ美味しいよね...!!!!!!
私もお菓子の中では1番か3番かそれくらいに好きだよ!!

部長は...!!うん...!!
そんな部長って感じしてないし気楽にやってるよ!!
うん全部の部活の部長集められた時以外は大変じゃないから頑張る...!!ありがとう!
アバター
2015/03/14 19:10
あざまっす!
アバター
2015/02/07 13:20
いいのかい、いいのかい…?

でもいつかアバ絵描いてもらったお礼したかったから
嬉しいよ、ありがとう!!

…いつ完成するか分からないけど((
アバター
2015/02/02 00:18
うぁああもう喜んで...!!!!
喜んで描くよ...!!!!!
遅れてもうん絶対描く...!!!!!!
ありがとう...!!!!

9だねコノハだねコノハだね...!!!!!!
コノハだコノハだ...!!!
そして「コノハだ」って打って変換したら「この肌」になる...
どうでもいいねうんごめんなさい
アバター
2015/02/01 13:29
こちらこそアバ絵と返信遅くなってゴメン!
喜んでもらえて嬉しいよ~
あと今更だけどあけましておめでとう!w
アバター
2015/01/19 07:17
おおおありがとう!これからもよろしくね…!!
因みにわしは団長好きで、メリエリ派だ((何の宣言
アバター
2015/01/15 20:49
うん!
アバター
2015/01/14 20:51
1コメゲット!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
七つの大罪はキング(ちっちゃい方)が好きあとバン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.