Nicotto Town


✪マークは作り話でし


境界

円の中心から、
円をまたがないで、
外に出られるかな? 。

どうして出なければならないのか、
誰がその円を描いたのか、
外に出ることを誰が認めてくれるのか、
という問いに答えられる者は、
出られるだろう。

アバター
2015/01/15 12:42
円を跨いじゃ駄目なら、円の下を掘って潜ればいいのね♪
アバター
2015/01/15 09:44
ほぇ??
円を描いたのは自分。
外に出られないと思っているのも自分。
自分が「出たい」と思うなら、円を消してしまえばいい。
ん~~でもKEIは、外の世界へと導いてくれる王子様が
抱き上げてくれるってのもいいわ~~(◔‿◔。)ウヘ
アバター
2015/01/15 08:34
もの凄く大きい○…地球だね。
地球から出たら宇宙旅行できますね~。
アバター
2015/01/15 07:54
ぷちこは難しい事考えるのが面倒だから
円そのものになって全部飲み込んだよー^o^!
アバター
2015/01/14 23:30

円をまたいじゃいけないの?
出たければ、またいだって踏んずけたって
出てみたらいいじゃん


大きな第一歩・・大股で(><)
円からでたら新しい縁があるのかな・・・

踏み出すか踏み出さないかは
自分次第なんだろね・・・

ふむ。

アバター
2015/01/14 22:13
こんばんは。

最初から円の外にいる
じゃダメですかね。
地球の反対側から描いた、大きな円の。
アバター
2015/01/14 21:57
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
むずかしい・・・・
アバター
2015/01/14 21:35
境界は、たかが線、されど線。
超えてみて、はじめて分かるその違い。

境界専門官より
アバター
2015/01/14 21:08
子供のころこんな遊びをしたような記憶があります。
またいだらダメなんだから飛んで出ればいいのよ。
たわいない遊びだった^^
ブラさんの答えは複雑なようね^^
アバター
2015/01/14 20:35
円は、地図上で見た地球。
その中心、日本と言う国の地方都市でで生きてる自分は
行きたい所に自分の意思で行く。
跨がなくっても、自分は自由に行動する。
答えは、こんな感じ?

ブログ広場より
アバター
2015/01/14 20:29
答えられなければ、一生、円の中なのね~

それは、困ったなんて思うけど
その中で、終わっていくのが幸せな時もあるね・・・

何も考えたくないって今は、思っているから
それでもいい様な・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.