Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


水谷豊さんの歌唱力!!!

今度 カバー曲アルバムを発売するらしいが 今 歌っているのを見たが 歌下手だね((((;゚Д゚)))))))

ライヴも 行うらしいが やめられた方がよろしいかと・・・。

アバター
2015/01/15 00:26
こんばんは!
訪問してくださってありがとうございます^^
水谷豊さんの歌は聴いたことがありませんが、覚悟した方が良さそうですね。
素敵です/
アバター
2015/01/14 20:39
右京さんだけじゃダメか?
アバター
2015/01/14 16:58
聴いたのねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちに一枚CDあるけれど、あの方の歌唱力はほんとに・・・・・・

前にTVで「蘭さんに教えてもらって~」とか話していたけど、
蘭さんの歌唱力まで疑われるから、
言うのは止めた方がいいよって思ったことがありました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.