Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


オサーンの通勤すごテク

立ったまま寝るオサーン

もらったステキコーデ♪:31

最近開発した
オサーンの
通勤すごテク

電車のドア横を確保し
もたれかかった状態で
立ったまま寝るzzz

たまに足カックンとなるけど
20分は寝れる
我ながら
すごいテクを身に着けたわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/01/15 14:54
うちの家族のおさーんも、立ったまま寝れるそうです

でも、先日、持っていたソフトアタッシュケースを自分の足に
落としてしまい、びっくりして「おぉー!」と声を上げつつ
目覚めたら、視線が集中してたそうです( ̄ё ̄;)

ケン☆☆☆ケンさんも、気を付けてね(^_-)-☆
あ、でも、リュックならだいじょぶかな?(笑)
アバター
2015/01/15 00:31
それはアリですね!
ヨダレには気をつけないと!
アバター
2015/01/14 23:18
すごいテクですね。私、基本満員電車嫌いなので、多少かかっても歩くことにしております。1日の中での唯一の運動時間w
アバター
2015/01/14 19:49
もう神業としか言えないww
自分は背筋伸ばしたまま眠るのしかできませんww
アバター
2015/01/14 17:44
釣り革両手でつかまりながら寝てる人も凄いけどついに何もつかまらずに寝てる人発見w
アバター
2015/01/14 17:23
ヒザがカクッてならないように、ギプスみたいなので固定してみてはどうか?
歩くときどうするかはまた別に考えようw
アバター
2015/01/14 16:44
すごいw
足カックンするほど結構本気で寝ちゃうのね∑(・∀・;ノ)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.