Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


人口削減 第1話 (ホラー・サスペンス系)


また、書きます 1から書きます

話ちょっと変えますww

わがままですみません;

見てくれる人!!いたら嬉しいなぁ♪

この物語ゎ私の勝手に考えた小説デス(笑)

絶対この世の中で こんなコトゎおきないのでご安心を(笑)






















俺は 重岡 拓也

今俺は警察に囲まれている

なんでかって??

それはこの物語を読んだら 分かるよ

すべてはこの法律のせいだ


人口削減

この法律は2050年 3月10日に施行された

1000人に1人殺す側

1000人に1人殺される側が現れる

殺す側には国から1通の手紙がくる



名前○○○○ をこの世から無くしてください

住所△△△△ 電話番号□□□□

ってね


殺す側は1週間以内にその人を殺さなければ

自動的に殺す側の命が消去される

殺される側には 予告が無い



この物語はこんな残酷な法律に参加することになった

ある男性の物語だ





登場人物

重岡 拓也

柴田 優希

竹内 遼

伊藤 光


アバター
2010/01/06 15:22
はじめまして!ほうもんありがとうっ!
おもしろそうだね!これ!!
アバター
2009/09/18 14:43

始めまして^▽^

始まりでもぅすでに面白そぅッ

期待ッ☆♪
アバター
2009/09/05 15:54
ちょっとかわったねww
でも今回も楽しそ―――♪♫♬♫
(≧∀≦)アリガトー!!!!

アバター
2009/09/05 11:21
始めまして^^
面白そうですね。
続き期待してます♪
アバター
2009/09/04 22:20
なんかっ。
怖いですね((汗
でもすごいですっ!!
アバター
2009/09/04 22:14
なんかすごい(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.