Nicotto Town


✪マークは作り話でし


どうして

人は
相手の自分に似ているところ 好きなところを
選択的に見て近づき

似てないところ 嫌いなところを
選択的に見て 離れていく

どちらの時も相手は同じだったのに

好きになるために自分をだまし
嫌いになるために自分をだましている

恋をしないように努めることもできるし
恋をするように自分をしむけることもできる

そのことがわかってて
どうして

アバター
2015/01/16 16:33
相手の欠点、どこまで許せるか・・・ですね。



アバター
2015/01/14 23:19
だって ひかれちゃうんですよね♪
アバター
2015/01/14 12:33
人は弱いもので自分と共感するものがあれば
その人が善人のように見えて安心出来るのかも。
アバター
2015/01/14 08:21
恋とは本能な気がします^^
アバター
2015/01/14 05:11
あら、どうしてなんでしょね??

不思議の世界に迷い込んでしまいます*^^*
アバター
2015/01/14 02:05
わかりません
アバター
2015/01/13 23:54
どうして?ってwwつまり。。人は一人では生きていけないのである

好きになるのに理屈はいらないwなんてねw

本能のままだと難しい局面に出くわすこともあるけど私は後悔しないようにしてるかなw

一度の人生自分の人生だからwww(=^‥^=)w おぉー!!良いこと言ってみたあはww
アバター
2015/01/13 23:41
そうかなぁ〜
そんな考える余裕ある?

恋 心を感じた時 本能の赴くままだわよ


好きになるため・・・・って騙してるの?
何事も無理は禁物ね!
「素直」が一番・・・自分の心に嘘は必要なし!!

アバター
2015/01/13 23:11
恋をしないように努めることもできるし
恋をするように自分をしむけることもできる

それ、すごくわかるわ・・・(; ̄ェ ̄)
アバター
2015/01/13 23:01
どうしてかな。。。
恋をするたびに感じる
人を好きになる感覚と
人を嫌いになる感覚
それを何度も経験することで
たいせつなもの学んでいける気がする
アバター
2015/01/13 22:26
そして終わりが来たときに だましていた部分を やっぱりね? 
と 思ったりしますw

(仮に... 一度も自分をだまさずに 人を好きになってしまった場合 どうなりますか?( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.