Nicotto Town



めずらしく


青ガチャの目玉をコンプしました。

でもなぜか、服の上下が出なかった。
まぁ、あっても着ないんだろうけどね。
背景も、なんとかそろったっす。
最近いつも、1枚、2枚取りこぼしがありますからね。

あ、でんでん太鼓つけるのわすれた。
まぁいっか、後でつけよう。

最近は髪型が男女兼用が増えて喜ばしいのですが、女装させたいのなら眉毛は隠れるものじゃないとダメです。
男性アバはどうしても眉毛がキリリっとなっているので、パッツン系で見えなくしないと女装になりませんね。

って、足が見えてる時点でアカンやないかーって話でした。

なんだかつまらん日記になってしもた・・・。

アバター
2015/01/14 01:50
黄鬼さんのお顔は (`ー´)イヒヒ顔なんだよ~♪

Tシャツも着てあげてねぇ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/01/13 15:19
女装の方も増えましたね

皆さん、、お綺麗で、、、

足はね〜

さえらさんと、、同意見ですなぁ、、、
アバター
2015/01/13 15:13
青ガチャ目玉コンプおめでとー!

そういえば、私の場合
女性アバだけど眉毛キリリっとしてるっぽいんだけど?
って、自分で選んでるんだった・・・w

足に関しては、男装したいときに同じ悩みを持つよ~
着物とかなら気にならないんだけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.