Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


にしうり&りんごクッキー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 作物 大きさ
98位 スイカ 34.03cm

久しぶりの日記になりますw

昨日こっそり某A氏のにしうり日記を覗き見してたら・・・ご利益もらっちゃいましたw
農園のにしうり98位!下っ端ですが・・・ランクインしましたw

話し変わって、昨日冷凍保存しておいたクッキー生地焼きました。
ジャム混ぜ込み過ぎたせいか堅焼きになりましたが・・・まぁまぁ食べられますw
まだまだ下手っぴですね・・・

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/

アバター
2015/01/15 11:03
にしうりの在庫多量にあるのでは?w
ニコみせでにしうり料理専門店やればいいのにw
にしうりのご利益・・・またいただきにいきます^^
アバター
2015/01/14 20:15
(✧≖‿ゝ≖)ふふふ♫

オイラはにしうり常連ランカーなのだよ うさぎさん

それしか植えてないからね

意外と長靴やバケツのガラクタ軍団共のランクインは無いのである
ヽ(=з▽з=)ノヽ(=ФεФ=)ノ にゃっほ~

季節外れのにしうり御利益を一身に浴びるが良いwww
アバター
2015/01/14 10:40
あくせる殿
いつもありがとうございます(^o^)丿
にしうりランキング、まだまだあるのですね♪
またご利益いただきに覗きますね^^
ついでに長靴やバケツのランキングも・・・(ぉぃぉぃ)
アバター
2015/01/14 05:57
ランクインおめで

まだ発表してなかったにしうりランキングを
近々UPしとくので、御利益どぞ~ (の予定w)

にしうりタネ攻撃! ○ヽ( ・з・).....。。。。。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.