Nicotto Town


A Balearic Dinner


珈琲福袋ヾ(*´∀`)ノシ


今年も元日~2日と色々まわったのですが
今年なかなか良かった福袋はチェーンのコーヒーショップKALDIの福袋ですね。
http://www.kaldi.co.jp/coffee/

普段このお店には輸入食材やスパイス、調味料メインで買い物にいってて
コーヒーは時々ドリップやカフェンレスを買う位だったのですが、
流石に割安だったので思わず購入しました~(・ω・)ノシ

で、いつも通りに白ワインビネガー、ガラムマサラ、チリパウダー等々の調味料に
ブルスケッタ用のザク切りオリーブなども購入
http://kaldi-online.com/category/SYOKU_EU_YASAI/4515996090400.html

パンやパスタにも良いのですが、自家製タルタルを作る時に混ぜると
お店っぽい味になるので、重宝してますw

アバター
2015/01/16 00:12
>まさみさん
私も大分コーヒー中毒気味だったのですがw
昨年1年、家で飲むコーヒーをカフェインレスにしてたら、
飲む量や胃の負担も減って良い感じになりましたよー(・ω・)ノシ
丁度KALDIにあった、クライスのカフェインレスコーヒー(99.7%除去)を良く飲んでました。

今はカフェインレスと普通の半々くらいですね、
でもワインや食材類も豊富なので、立ち寄るのも良いと思いますよ~
アバター
2015/01/15 10:51
ステキっっ☆

実は私、コーヒーアディクトっぽかったので、
3ヶ月ぐらい前からコーヒーを絶っているんですが、
それでも、やっぱりコーヒーを見るとすぐ気持ちが揺らいでしまうので
もうしばらく、続けてみようかと思っています。。

カルディ、店内うろつくだけでも楽しいですよねー♪
アバター
2015/01/15 00:15
>アイリスさん
やっぱり何か目新しさや、普段店頭には並ばない物とか
付加価値みたいなものが欲しいですよねー
アバター
2015/01/14 19:51
私は、福袋にいいものがないと感じて、何も買いませんでした。
安ければ買うだろうというのは、ちょっと違うよと、お店に言いたいなあ・・・。
アバター
2015/01/14 00:21
>めぐめぐさん
私もKALDIでドライフルーツ良く買いますよ!
以前書いたかもしれませんが、ドライマンゴーやパインをヨーグルトで戻したり、
ビターチョコやグラノーラと合わせてみたり、そのまま食べたり便利ですね~

↑のオリーブはアンチョビや唐辛子で味も決まってるので、
スモークサーモン+クラッカーとか、茹でキャベツ+パスタとか、楽する時に使ってますw
アバター
2015/01/14 00:17
>KEIさん
このお店は、メーカー品や輸入ワインでも
KALDIオリジナルのパッケージやラベルに張り替えてあったりするので
台所に並べておくだけでもちょっとオシャレな雰囲気になって良いですよw

コーヒーや紅茶など、色んな種類を試したい時なんかは
福袋は便利ですね~(・ω・)ノシ
アバター
2015/01/13 21:10
masamiさん納得の食材がそのお店にあるのですね^^
確かKALDIはうちの最寄駅の中にも入ってました。
そこでドライフルーツのホワイトイチジクを買った覚えがあります。
ワインのお供にザク切りオリーブのブルスケッタがあったらオシャレですね。
アバター
2015/01/13 11:30
あらー(*´ェ`*)ホームページも素敵な雰囲気でいいですね~
あ!オンラインショップもある(☉∀☉)
ここの福袋なら買い!ですね

福袋って、普段自分では買わないモノが入ってたりして
それがまた新たな出会いのきっかけになる時もあって楽しいですよね^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.