Nicotto Town


タイトルを入力して下さい


でんばんごん



なななななせ〜

アバター
2015/01/15 03:05
あんり
アバター
2015/01/15 03:05
アンリ
アバター
2015/01/15 03:05
あんり
アバター
2015/01/15 03:04
アンリ
アバター
2015/01/15 00:41
受験生かよ!
アバター
2015/01/15 00:32
わからなかったらなんでも教えてあげる!
頭いいから!(
アバター
2015/01/15 00:26
来年受験とかもう2年後にワープしたいぐらいだね...
アバター
2015/01/15 00:21
沖縄いいなー
星の砂めっちゃ買いたい!
ステキ、
アバター
2015/01/14 10:13
ごめん、寝落ちしてた。
おはよー
じゃあ沖縄行きたい放題じゃん!いいな!
アバター
2015/01/14 02:49
物知りだね!
アバター
2015/01/14 02:45
さんぴん茶わかんなかったからぐぐったb
アバター
2015/01/14 02:36
サーターアンダギー食べたら口の中がパサパサするから飲み物ほしい!
アバター
2015/01/14 02:29
料理うまいから作らない!
アバター
2015/01/14 02:15
サーターアンダギーつくって!
アバター
2015/01/14 02:10
マブヤー!ヤンバルクイナ!サーターアンダギー!
アバター
2015/01/14 02:05
こもりすぎじゃない?魂の形が見えるだろ!
アバター
2015/01/14 02:00
魂込めた!
アバター
2015/01/14 01:56
るんかわいいねー
よかったねー
かわいいーかわいいー
アバター
2015/01/14 01:46
るんみたいで可愛い!←???
アバター
2015/01/14 01:41
そうか!申請なくとも友達!
逆にどこに可愛い要素があったんだよww
アバター
2015/01/14 01:35
るんと話してたら忘れちゃってたw

かわいくないし!
アバター
2015/01/14 01:32
気づかなかったけど友達じゃなかったんだなーって

申請しとく!ありがとう!だいすき!
ついでにすてきおしてなかった!すてき!
アバター
2015/01/14 01:28
じゃあ一回しか言わないからね!もう二度と言わないから!        





お友達になってください!
アバター
2015/01/14 01:19
恥じらいがないからお返しします(
アバター
2015/01/14 01:16
よめにこいよw
アバター
2015/01/14 00:55
放課後だけじゃなくてずっとあってるから好きな時にいけばいいんだよ!

お嫁さんしかいらいですw
アバター
2015/01/14 00:06
サークルは入ってるよー
サークルは放課後とかにあるじゃないからねw

ハヤシライスうまかった!自分料理うますぎ!(
アバター
2015/01/13 18:21
でも友達と帰ったりするのは楽しい!
自分のご飯なんて昨日自分で作ったハヤシライスだよ!!!新鮮味もくそもないよ!!
アバター
2015/01/13 18:04
学校楽しくないよ!w

焼き肉だけで一週間分のリア充量だろ!
アバター
2015/01/13 17:57
まだ普通に学校なうだよw
友達の多さよりも人生はリア充イベントの多さだから!(ドヤ
アバター
2015/01/13 17:16
今日の予定学校しかない自分よりもよっぽどリア充じゃん!よお!リア充!
アバター
2015/01/13 17:11
まじかw
じゃあ友達作りたい放題じゃん!やったね!
アバター
2015/01/13 17:00
おはよー!
たしかにそれなりの信頼関係を築かなくちゃいけないもんなw
アバター
2015/01/13 14:20
ねてたー
るんならすぐに仲良くなれるっしょb
アバター
2015/01/13 08:21
同性の友達とかなら普通にニコタであっても安全じゃない?
アバター
2015/01/13 08:19
そうじゃんお泊まりできる仲の幼馴染いるじゃん!
幼馴染といろいろどっか遊び行けばよくない?
アバター
2015/01/13 08:13
とりあえず誰かとパンケーキでも食べるからスタートだ!
アバター
2015/01/13 08:05
といっても、何ができるかいまいちわかんないんだけどね!w
アバター
2015/01/13 08:00
よし、るんが好きになれるものを見つけるの手伝う!
アバター
2015/01/13 07:54
趣味とかないのー?
アバター
2015/01/13 07:49
現実で楽しいことみつけよ!
アバター
2015/01/13 07:44
それなww
アバター
2015/01/13 07:43
うぇーいと肩ぽんが自然にできるようになれば大学生活なんてちょろい
アバター
2015/01/13 07:35
大学生とかコミュ力がないと生きていけないけど、うぇーいって言っておけばなんとかなるよw
アバター
2015/01/13 07:29
なにぃ?
肩ぽんするために外に出よ!
アバター
2015/01/13 07:23
肩ポンシチュエーションなんていくらでもあるだろ!
朝のジョギングに肩ぽん!
電車に揺られて肩ぽん!
ねーねー宿題やってないで肩ぽん!
完璧!!!
アバター
2015/01/13 07:17
肩ぽんで人生一気にイージーモード!
アバター
2015/01/13 07:12
その中から、ど、れ、に、し、よ、う、か、なーーをしたらいいじゃん!完璧
アバター
2015/01/13 07:07
生まれ変わったら女になって男の肩ぽんぽんしまくるわ!!!
アバター
2015/01/13 07:06
難しいけど男なんて適当にぽんぽんって肩叩いときゃほれるよ!楽勝!
アバター
2015/01/13 07:03
塾とかいいじゃん!
出会いの場!!!
アバター
2015/01/13 07:01
だろー

まあ自分にあった楽しいバイトを見つけるってむずかしいよね...
じゃああとはなんか習い事はじめるとか!
アバター
2015/01/13 06:53
人間誰でも依存体質だよ!w

飲食なんでいやなのー?
アバター
2015/01/13 06:49
たしかに会えない分依存もありそう

新しいやつはじめたらいいじゃん!
不特定多数の人間と他愛もないことを話すようなバイトはおすすめだよー
アバター
2015/01/13 06:42
ネットはどんな爆弾かかえてるかわからないからねー
バイトしよーよ!
アバター
2015/01/13 06:39
高校生って学校じゃなかったらどこに出会いがあるんやろうなー
バイトとかは?
とりあえずネットで出会うのはオススメできないわ
師匠とよんでくれ!
アバター
2015/01/13 06:30
ないのか....
女子高生にもなってそれはやばいぞ!るん!
JKを楽しまなくては!
るんが恋できるのを応援するぞ!
一緒にがんばろうじゃないか!!!(
アバター
2015/01/13 06:23
女の子にきくべきだったな!

ないの?
なんかこの人が他の女と歩いてたら嫌だな!とか!
アバター
2015/01/13 06:19
女の子げんていの賜物や!!!

たしかに憧れと見分けるの難しいけど、同性にも抱くようなこの人いいなーとは違う感じのやつが好きってことだよ
アバター
2015/01/13 06:13
現実なんじゃないのー?
女の子じゃないからわかんないw

なんかこの人いいなーとかこの人のこと1日に3回以上考えるなーとかないの?
アバター
2015/01/13 06:06
きゅーーーーか!
あんまりなったことないなー
るんは恋したことないのー?
アバター
2015/01/13 06:04
突然どうしたw
最近までかわいいかわいい彼女いたよー
アバター
2015/01/13 06:01
人間ってむずかしいな!
アバター
2015/01/13 05:57
そうかそうかw
気づかぬうちにもう懐いてたのか
アバター
2015/01/13 05:46
それに、るん懐いてくれそうにないし
アバター
2015/01/13 05:40
るんは尻尾がモフッてないから却下!
アバター
2015/01/13 05:37
リスいいじゃんリス!
リス飼いたいんだよ!
アバター
2015/01/13 05:32
なんとなく思って、なんとなく言ってみた
アバター
2015/01/13 05:29
なんかペットみたいでかわいい
アバター
2015/01/13 05:24
はいはいるんちゃんまじ天使(棒
アバター
2015/01/13 05:18
じゃあるんにも見えてないってこと?w
アバター
2015/01/13 05:10
え?てんし??
どこどこ??みえないwwwww
アバター
2015/01/13 05:02
もう天使ってよんでくれても構わないよ??
アバター
2015/01/13 04:57
ほら泣かないの!!!
泣くなら、七瀬くんは悪くないんです!って言いながら泣かないと自分が悪いみたいじゃん!
アバター
2015/01/13 04:52
ひどくないし!
アバター
2015/01/13 04:42
ふっ!ちょろいぜ!
アバター
2015/01/13 04:37
るんを釣れるものがないから無理〜
アバター
2015/01/13 04:32
長い飛行機の旅よりもるんを外に出すのがめんどくさいと予想(
アバター
2015/01/13 04:27
スイスだっけ?
めんどくさいから却下します(
アバター
2015/01/13 04:20
グラ”ラ”〜〜〜〜(ハグ)
アバター
2015/01/13 04:15
く、、、、くららがたったーーーーーー!!!!!1(
アバター
2015/01/13 04:10
なんだとっ!
クララのわからずやっ!
アバター
2015/01/13 04:07
ガリガリ君の苺大福味を食べるという任務がるんにはあるじゃないか!
アバター
2015/01/13 04:02
え!買ってこいよ!!!!
俺のために家からでろよ!!!!
アバター
2015/01/13 03:57
じゃあ4つ買ってくるからるんも4つ買ってきて!!
合計4つ食べるから!
アバター
2015/01/13 03:51
なにそれ可愛いw

苺大福おいしいから一緒食べよ!
アバター
2015/01/13 03:44
るんが喜ぶこと何も思い浮かばなかっただけや!
アバター
2015/01/13 03:39
食べても何もしてあげへん!
アバター
2015/01/13 03:28
るん様は偉大です!!!!
そんなるんにはガリガリ君の苺大福味を食べる権利をプレゼントします!!!
アバター
2015/01/13 03:19
あほじゃないし!あほっていうやつがあほなんだ!
アバター
2015/01/13 03:10
ばかじゃないし!
アバター
2015/01/13 02:55
  て ん さ い !!
アバター
2015/01/13 02:49
だって棒のところ切るなんて難しいじゃんwwww
アバター
2015/01/13 02:43
るんが棒つきの方食べて、自分は箸をつかって上品に食べろってこと??
アバター
2015/01/13 02:33
わしわし〜〜〜〜〜

やだーー!
味見しても最後まで食べなきゃいけないやつじゃんかよー
アバター
2015/01/13 02:30
なでるがいい〜〜愛でるがいい〜〜

るん苺大福味食べてみてー
きっとおいしいよー(適当)
アバター
2015/01/13 02:21
かわいいだろ〜だろ〜〜あ〜〜
苺大福←おいしい
ガリガリ君←おいしい
苺大福味のガリガリ君←?????
アバター
2015/01/13 02:14
その後コンビニでみたけど苺大福味しかなかったよ!
可愛いでしょ!(
ほめてほめて!
アバター
2015/01/12 22:36
タイムリープしたつもりでスーパーにいったらソーダしか売ってなかったwww
るんにたくすー
アバター
2015/01/12 19:39
るるるるるるん〜

梨味は9月までしか売ってないらしいから過去に戻らないと!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.