Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


かわいいワンコの動画 見つけたよ!


かわいいワンコの動画を見つけちゃった!

http://m.youtube.com/watch?v=40lOayS1jtE


こんな賢いワンコ飼いたいなぁ~!

アバター
2015/01/17 14:04
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=16649&aid=58332091 で戦時中の日本で起きた大地震の事が書かれています。その他にも秘密扱いを受けている過去の大災害等の情報を民間に知らせて災害防止策を取らせる事をしない事は国民福祉の精神に反していて、其の為に災害の犠牲者が難を逃れる事が出来ずに死傷者数が拡大する。先の東北地方の大津波の犠牲が、その一つの例。
アバター
2015/01/16 23:18
な~んてお利口なのぉ!ジョッキとは大違いだぁw

でもねぇ、バカなワンコでも飼ってみると、めっちゃ可愛いのですう^^☆
アバター
2015/01/11 23:41
可愛いというよりカワイソウ・・・?
無意味なおあずけはやらないからな~
アバター
2015/01/11 21:30
じ~~~~~~~~~~~ パク!

アウトレット行くと~店を見ないで「わんこ」見てなでなでしてますw
アバター
2015/01/11 21:28
猫では見られない可愛さがワン君にはありますね^^
アバター
2015/01/11 13:11
可愛い
おあずけくらった後に
飼い主に訴えかけてくる視線が
何ともキュート!!
なでなでしてあげたくなる・・
アバター
2015/01/11 10:04
|ω・`)やぁ。
(*ノ∀ノ)ヤン♪可愛い━━━━!!

てか、すぐに・・食べさせてあげてって!!言いたくなるぅ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.