Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


後日談。

テーマ 「初売りで買った物」



年末に転職先で早々に社長の湯呑みを割ってしまったので、社長の湯呑みを買った。


やっぱり予備の湯呑みをずっと使ってもらうのは心苦しいのでw



ちょうど私が割ってしまった物と良く似たやつをお店で見つけたのだ。

社長の好みもよくわからんし、同じようなやつの方がいいかと思ってそれを買った。


仕事始めに持ってくの忘れたから、次の日になってしまったけど
社長に湯呑みを渡したら喜んでくれて、今は毎日それを使ってるのだww


これで、わたしもほっとして良かったなあと思っとったんやけどな。




土曜日もお仕事があったので、いつものように出社したら
社長の息子が湯呑みのお礼だと言って服をくれたぞ・・・・。


何この、よくわからん展開。


服のチョイスは社長の奥さんがしてくれたらしい。




てか、湯呑みのお礼ってなんや??

割ってしまったからお詫びで買ったのに、お礼されるとか謎のパターンすぎるww


しかも服って!!!


びっくりし過ぎてちょっときょどってしまったwww





アバター
2015/01/29 23:48
うりさん。

次も何も、もう湯呑み割らんしww
アバター
2015/01/25 19:17
次はバレンタインだ!!
アバター
2015/01/24 23:22
まささん。

服のお礼とかしたらキリなくなるかなw
はうー。
アバター
2015/01/24 23:20
ももさん。

面白がってるやろww
湯呑みの倍返しが服とか意味わからんしなww
アバター
2015/01/24 23:19
秋月さん。

前の事務員さんはポット割ったらしいよww
ツワモノや。
アバター
2015/01/20 01:33
倍返し w


うけるぅ---w
アバター
2015/01/20 01:15
「失恋ショコラティエ」みたいな胸キュン系恋愛ドラマを期待してたのですが
「半沢直樹」方面にいくのかなぁ?「割られたら服で返す!倍返しだ!」

バレンタインにお得意のケーキで一気に落としてください!わくわく(^_-)-☆
アバター
2015/01/19 20:14
湯のみ以上の大物を破壊するつもりか!
アバター
2015/01/18 23:54
ぴすたん。

もう湯呑み割らんから期待してもダメやでwww
アバター
2015/01/17 18:52
月9やテラスハウスより期待大ですので続編待ってます(2人目)
アバター
2015/01/16 23:54
きょうやさん。

グレーのニットチュニックやったよ。
普段着w
アバター
2015/01/16 23:53
ももさん。

期待されても困るんやけどww
アバター
2015/01/16 23:52
たかちさん。

大丈夫。
セクシーウェアじゃなかったからww
アバター
2015/01/16 23:52
RYUさん。

不思議な感じで進んだww
アバター
2015/01/16 23:51
サッチーさん。

割らんように気を付けてるよww
わたし結構そそっかしいからな・・。
アバター
2015/01/16 17:09
服をもらったんだね、その服着てるのかな?
どんな服なんだろう
湯呑が服に変わったんだね^^
アバター
2015/01/15 19:48
月9やテラスハウスより期待大ですので続編待ってます
アバター
2015/01/14 03:31
服=セクシーウェア

どんまい!
アバター
2015/01/13 01:05
そんなに話が進んだのか
アバター
2015/01/12 02:36
面白い話wだな

き--つけや わらないようにな

まりさんらしい お返しの仕方だと思う

誠意が伝わったんでしょうね
アバター
2015/01/11 23:53
秋月さん。

わらしべ!!!
それだなww
アバター
2015/01/11 23:53
ぴすたん。

息子の話になってるやんww
何でだww
アバター
2015/01/11 23:52
めありー。

何で服なのかは謎だww
アバター
2015/01/11 23:52
りりっしゅ。

たぶん息子は渡しといてって頼まれたんやろなw
アバター
2015/01/11 23:50
nekoyamaさん。

何で結婚??
湯呑みの後日談ですけどw
アバター
2015/01/11 23:49
ももさん。

えw
どのへんがシンデレラ??
アバター
2015/01/11 12:54
えーと、わらしべ長者かな?

服を何と交換するんだろう
アバター
2015/01/11 12:25
どうやら前回私が希望した展開もあながち妄想ではなかったようやな!

深夜のまりぽち劇場「社長の息子」第3話も楽しみにしとくよ(艸д゚*)ィャ→ン♪
アバター
2015/01/11 12:22
お礼が斬新すぎてウケるww
アバター
2015/01/11 12:04
社長ではなく、社長の息子さんからお礼ってのが・・・(*°∀°)=3

次回予告 まさか、・・・暴走!?
アバター
2015/01/11 06:02
シンデレラストーリーのはじまりであった・・・・・



                  つづく
アバター
2015/01/11 03:51
そーり。

叩き割らんしなwww
もう割らんように気を付けてるもん。
アバター
2015/01/11 03:31
その湯呑みをまた叩き割ったら、次は何もらえるかな?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.