Nicotto Town


✪マークは作り話でし


じゃりんこ

かわいいものを見てしまった。
さっき、帰りの電車の中で。
ホームにおりても心はウキウキ、
子供の手がプクプクで、
思わず声かけて触っちゃいました。
足も、小さな指も、
まあるい指は豆粒のようだった。
わたしをみて笑った、
すごいね、すごいぞ。
別れ際にバイバイした、
かわいいね。

アバター
2015/01/11 11:20
ブラボーさんを見て、笑ってくれたのね。
きっと、その子もブラボーさんの事、好きよ。♪
アバター
2015/01/11 08:42
あの感触…いいよねぇ~
アバター
2015/01/11 08:37
そうなの そうなの! あのぷくぷく感 ^ - ^ ♪

アバター
2015/01/11 07:21
大福のような おてては ほんとかわいい(●´ω`●)
いつまでも 撫でていたいw
アバター
2015/01/11 00:12
うんうん(*´∇`*)
アバター
2015/01/10 23:37
かわいいねっ^^❤
アバター
2015/01/10 23:30
赤ちゃんの笑顔は最高だね
ブラしゃん、天使に会ったのね(^-^)
新年早々 幸せな時間。幸先いいね^^
アバター
2015/01/10 23:23
赤ちゃん?かわいいよねぇ
きっとお母さんも可愛いかったのでしょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.