Nicotto Town


✪マークは作り話でし


愛じゃない

ドキドキする? 、
かわいいと思う? 、
でもそれは恋じゃない。

好きだって? 、
近づきたい? 、
でもそれは愛じゃない。

恋でもなく愛でもない、
それはただのものめずらしさ。

なれればわかるよ。

アバター
2015/01/11 08:39
そこから、恋が始まり、愛が芽生える…
アバター
2015/01/10 13:03
ものめずらしさ、だけなのかな?
どーなんでしょ^^;
アバター
2015/01/10 10:59
ほんとに、ものめずらしさだけ?
そんなに気になるのは
なぜかな~?(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2015/01/10 09:02
では、恋、愛ってなあに
アバター
2015/01/10 07:56
相手への興味の一歩から なんでも始まっていくものよね
ものめずらしさって、すてきな感覚の感情だと思う。
それは、恋愛に限らず 友情も 仕事関係も 他の生物に至るまで ね^ - ^
アバター
2015/01/10 01:45

近づいてみなくちゃ・・・

わかりませんよ!

アバター
2015/01/09 23:11
今日のブラボさんの言う事分かるかも^^
ぷちこ、そーいうのなら慣れてるよ!
アバター
2015/01/09 22:37
恋でもなければ愛でもない。
好きでもなければ嫌いでもない。
それは空気のようなものかしら。
でもほんとは大好きなのよね^^
それが恋愛というものなのね。
アバター
2015/01/09 21:56
恋は下心ww愛は真ん中にこころがあるでしょww

このブログは君らしくないねwどうしたの?
アバター
2015/01/09 21:55
ふむぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.