Nicotto Town



連休

嬉しいな

アバター
2015/02/09 23:22
中央イベント広場に行ったら
真ん中にある鍵のついてる籠があるから
そこへ行くとグーの手が出るから
手が出たらクリック
そしたらお部屋アイテムの鍵がもらえます
一日2回か3回出来ます
そしたら画面右にある「開催中のイベント」↓の「物語イベント」をクリック
特典の受け取りのアドレスをクリック
そこからお部屋アイテムの白と黒のネコちゃんもらってください
もう少ししたら次のアイテムももらえますよ~
2月の17日で終わるから急いでね~
アバター
2015/01/30 11:38
イベントアイテムの「ハート王国の小さな魔法の弓」プレしますから
着用してタウン中央へ行って矢を放って下さい
1回でも参加したらお部屋アイテムのかわいいニャンコもらえます^^

色は3種類あるけど
気に入らない場合はご自分で購入し直してください
300Cコインですから~www
アバター
2015/01/10 09:53
連休~~嬉しくないべよ><

月曜日入荷の原稿が翌日にずれる。分量はいつもと一緒か多い目。

締め切りもいつもと一緒で、その週の金曜日までだもの、ビエー@@
アバター
2015/01/09 22:17
お休み3日もあるしいいね~^^
炬燵に入ってお昼寝しておぜんざい食べて
またお昼寝してのんびり楽しんで下さい。^^
アバター
2015/01/09 21:42
ほんまやね^^
風邪で寝るかも><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.