Nicotto Town


凛として咲く花の如く


お正月(コーデサークル様用)


松の内にも間に合わなかったのですが、頑張ってコーデしました!
オレンジと緑の組み合わせが好きなので、色が浮かないよう
気をつけてみました。
打ち出の小づちで、皆様に福がありますように~


使用アイテム
お正月のおとそ~2015~
清楚系ハーフアップ
初日の出(もえ富士)
ひつじピアス
月光うさぎの波文様フレーム
お正月のおでかけ防寒草履(ladies)
振袖(あやひめ)
帯(珠寿)
フェイクファーきつねマフラー
和風コサージュ(とうか)
お正月のこづち
シンプル足袋(ladies)

アバター
2015/01/12 06:48
花凛さん
統一感をめざしたので、そう言っていただけると嬉しいです!
富士山の背景ってどうしても青や金系が多いので、今年の赤富士は見た瞬間
一目ぼれでした!

双葉さん
まだまだな私ですがそう言っていただけて嬉しいです。
振袖は帯の色と着物本体、プラス小物や背景…って考えるととっても難しいんですよね~
まだまだ精進が必要です
アバター
2015/01/10 12:35
振袖は色んな色が入っていたり、模様が多かったりで
つい無難にシンプルなコーデばかりの私ですが
セラスさんのコーデまた勉強になりました。着物と背景のバランスがとっても綺麗に決まってますね❤

暖かな配色でとっても素敵です♪
アバター
2015/01/10 02:34
全体的な統一感があっていいですね✿
振袖と背景が合っているからだと思います。
私は暖色系あまり着ないので 「オレンジ×グリーンか、なるほど~」と参考になりました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.