Nicotto Town



ものごっつ 今更ですが・・・

すっかりわすれてた。
みなさま、明けましておめでとうございます。
3が日も過ぎ、幕の内もすぎ、1月も中旬に差し掛かろうというこの時期に、まさに今更感たっぷりのご挨拶。
アバも、正月から全然かわってないじゃねぇか。

まさにぬるま湯ですね。

今年は未年ですね。トシ男のオイラはこれで24歳になります。
そういえば去年もトシ男で24歳でした。来年もトシ男の予定です。

あ、オイラ戌年だったわ。わっはっは。

とまぁ何いってるんだかサッパリですね。


今年こそは福袋なるものを何か買おうかと年末よりネットで色々としらべていたのですが、結局
『そんな金があるなら、他の実用的なものを買えるんじゃね?』
という夢も希望もない結論に達しました。
去年と同じ結論です。つまらんのぉ。

で、
何も買わないってのもアレなので、先日一つ買い物をしました。
もうね。
今もっているものがボロボロだったのと、置きっぱなしにしてると放置とみなして撤収しますよとの通達があったので、ついでに新しくしようって決めました。

ええ。
自転車を。
しかも中古品で5千円という品物です。
乗ったけど何の問題もないね!通常値段で買ったら、普通に2万ぐらいするんじゃないかな?
1万5千ぐらいかな?まぁどうでもいいや。

イイ感じなのですが、リアのブレーキがききすぎます。
ぐ!ってブレーキかけたら二輪ドリフトできちゃうんじゃね?って感じです。
その前に倒れるでしょうけど。

てなわけで、ブログお題のショッピングについては終了。

本年度もこんな感じでぼんにゃりとお付き合いを宜しくお願い致します。


アバター
2015/01/10 00:08
あけましておめでとう!本年もよろしく
って俺もかなり遅い挨拶です(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/01/09 20:32
自転車。。。。転けないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2015/01/09 20:20
はーい♫ ぼんにゃりよろしくお願いしまーす(๑´ㅂ`๑)ノ
アバター
2015/01/09 19:29
あけおめ~♫♬♫

今年もまったりでよろしくお願いしまーす♫♬♫(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/01/09 18:02
ホントにまぁ、もうすぐ成人の日ですよって頃にご登場とはww
今年もゆるっとぼんにゃりヨロシクねー

ところで、幕の内ってww それを言うなら、松の内でしょう
ちなみに、幕の内弁当はあんまり好きじゃないんだよね~
あれさ、べつに食べたくないモノまで入ってるから
私の胃袋は私の好きなモノだけのために有効活用したいんだよね
福袋も・・・買ったことないし、今後も買うつもりないなぁ
開けてみてのお楽しみ♪ とか興味ない
必要な物だけピンポイントで欲しいw

それにしても、中古で5千円とは!
なんてお買い得な自転車なんざんしょ!!
二輪ドリフト・・・・・やってみたら?ww
アバター
2015/01/09 16:57
あけおめ~☆

自転車も最近は 乗り方が難しくない?w
道の走り方?w 
暑くないし 寒くないし 運動したら痩せちゃうし 車が1番だわ~ ♫♬
けど 中古で5000円っていい買い物だね~ ♫♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.