Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ピンクバケツ連れて春探し~

ピンクバケツは春を呼ぶ♪PC故障中にお友達がイベントアイテムを分けてくれました。寒い冬も心は桃色~♪

もらったステキコーデ♪:4


ほぼ1年、PC故障にてイベントなど参加できませんでしたが、
お友達がイベントのピンクバケツちゃんをプレゼントしてくれました。

春の草花や虫さんを探しているようなかわいいピンクバケツちゃん。
感謝と嬉しい気持ちを込めて、こんなコーデを、
ニューPCから初投稿です。

寒い冬だけど心はあったか~くなあれ♪

*akari*さんありがとう。

いつも訪問、お水&ステキをありがとうございます。

まだまだ軌道に乗りませんが、やっと自分のPCの輪郭ができてきた感じ。

アバター
2015/01/09 21:12
おや!幸せを呼ぶピンクバケツ^^
良かったですね~

PCの設定は焦らずに^^
慣れるのに一苦労ですからね^^
アバター
2015/01/09 17:00
よかったね^^
アバター
2015/01/09 01:35
ピンクバケツ
中に見えるのは目玉?

綺麗な花が咲く種がいっぱい入っているような
かわいいバケツですね^^
アバター
2015/01/09 00:41
( ̄ο ̄)ォォォォ
ニューPCからの初投稿おめでとう~~♫(。◠‿◠。☆)

よかったね~(*^O^*)
活用してくれて嬉しいです~(*ღ´x`ღ*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.